eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

雨が降りましたぁ~♪

降りそうで降らなかった数日、やっと昨夜から雨・・・
お陰で十五夜お月様が観られませんでしたぁ~と思ったのですが、同じ市内でも時間帯なのか場所なのか?観られた人もいるらしい~??
私は何度か外に出てみたけど見逃したみたいです。(-_-;)
雨は殆ど一日降ったり止んだり・・・これで少しは水瓶が潤ったのでしょうか?そうあって欲しいけど・・・

↓、雨の隙間に・・・2008年9月15日
 雨が上がった隙にシャッターしたものですが、剪定した後なのでスッキリし過ぎて・・・滴集めはしませんでした。^^;
f0104569_2504542.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

9月15日の歩数:0歩(雨のためお休み~)

「一回り 狭い庭では 歩けない」
ぐるっと回っても数十歩・・・^^;
[PR]
by eeko2525 | 2008-09-15 23:55 | 植物系