世間様は三連休

今日から三連休のところが多いのでしょうねぇ~彼方此方でイベントが開催されてる様です。
私も友人から観月祭のお茶会に誘われ夕方出掛ける心算でしたが、朝から曇り空でお月様は観られそうも無く~私が忙しそうにしてるから友人も気を使われて結局行くの止めました。(-_-;)
明日が十五夜ですが~予報では明日もお月様観られないかも~皆様の所は観られそうですかぁ~??

と言う事で、今日もカメラに触らずでしたので、在庫から・・・

↓、ウォーキングコース・・・2008年9月11日
 1万歩ウォーキングのお陰で在庫が・・・(^^)v
土手を歩きながらの風景です。
時間帯なのか?この日はお散歩中の人にもワンちゃんにも会いませんでしたぁ~??
f0104569_1935560.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

9月13日の歩数:5,270歩(夕飯後に歩きましたぁ~)

「横着者 片付け前に ウォーキング」
片付けてしまうと歩きに出る気がしなくて・・・先に歩きました。
食後直ぐに歩くと身体に良くないのかもですが~私にはこれが合ってるかも~(^^ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/9068915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こうしん at 2008-09-14 21:35 x
こんばんは!!
eeko さん、連休の中日如何おすごしでしたか?
私は、双海の「石窯香房みどり」さんへ行ってみました。
これからの季節いいと思います。12月になれば「いちご」
も楽しめそうです。果物好きの「こうしん」にはいい場所発見です。
Commented by eeko2525 at 2008-09-14 22:38
★こうしんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
またまた素敵な所をご紹介下さってありがとうございます~m(__)m
双海なら近いし、行きやすいですねぇ~♪
今度友人誘って行ってみたいと思いま~す♪(^O^)/

今日は朝から出掛けていましたが、殆ど屋内でしたぁ~^^;
明日も屋内かなぁ~今週は屋内のお出掛けの方が多そうです~
まぁ~お天気も悪そうだから・・・
お天気の良い日に自然がいっぱいの所へお出掛けしたいで~す♪
Commented by tr1catjp at 2008-09-14 23:23 x
こんばんは!
早い時刻にはお月様も見えていましたのに、残念!今は全然です。
eekoさんのお写真、とてもきれいで、毎日楽しみにして拝見しています。
とてもパワフルに活動しておられて、お元気でうらやましいです。

お花の写真も楽しみにしています。
Commented by みかん at 2008-09-15 00:32 x
こんばんは
残念ながら名月は見られませんでしたね~
雲の中でうっすらと光ってました、
ま、十六夜、立ち待ち、居待ち、寝待ち月…っと言いますから
明日以降も楽しみに…でも予報は雨???
Commented by eeko2525 at 2008-09-15 19:14
★tr1catjpさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ありがとうございます~m(__)m
写真はただバシャバシャ撮ってるだけなのに~
多くの方が楽しみにされてるなんて仰って下さるから調子に乗って・・・
恥ずかしげも無くペッタンしています~^^;

で、ご要望にお答えしまして、14日は庭のお花ですよ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2008-09-15 19:15
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お月様は観られないけど~やっと待望の雨・・・
恵みの雨になりそうですねぇ~(^O^)/
ダムが満水になりますように~
ご旅行にはスッキリ出掛けたいですよねぇ~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-09-13 23:55 | 風景 | Trackback | Comments(6)