人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(9/12日)のお出掛け

今日は友人と松山三越へ「第63回春の院展」を観に行って来ました♪
最終日なので午前中ゆっくり鑑賞してからランチをご一緒する心算でしたが、前夜友人のご主人様が体調不良で救急病院へ・・・、昨夜は検査と点滴など処置を済ませて帰宅されたそうです。 日赤病院への紹介状をもらって今朝診察に行ってきたそうです。
元々糖尿の薬も飲んでるし、普段から血圧も高かったそうです。検査の結果他に異常が診られず自宅で暫く様子見と言う事で、ホッとして良いのかなぁ~??
そこで、待ち合わせを午後にして予定通り3人で観て来ました♪ 今回賞に入っていない作品にお気に入りが多く、目の保養が出来ました♪
会場出て地下のティーサロンでコーヒータイム~♪ 3人飲み物は違いましたが皆シフォンケーキセットです♪(写真撮るの忘れましたぁ~m(__)m)
中一人と会うのが久しぶりだったので、お喋りに花が咲き長時間席を占領してしまいました~m(__)m
そろそろ夕飯の準備に腰上げなくてはと、地下で夕飯のお買い物して帰宅です。
車に便乗の友人はお礼に高級な和菓子を買って下さり、もう一人は揚げ立てコロッケを買って下さいました。お二人さ~ん、美味しかったよ~ありがとう~(^O^)/
と言う事で、今夜は殆ど出来合いで済ませた手抜き夕飯でしたぁ~(^^ゞ

出掛けるまでもバタバタしてたので~カメラに触れずでしたので、昨日の写真から・・・

↓、野草(野の花)・・・2008年9月11日
 歩きながらシャッターしたので写真としては今一ばかり・・・^^;
本日(9/12日)のお出掛け_f0104569_15222284.jpg

↓、ツルボ(ユリ科)・・・2008年9月11日
 好きなお花が土手の至る所で花盛り・・・気分良くウォーキングが出来ましたぁ~(^O^)/
本日(9/12日)のお出掛け_f0104569_15223632.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

9月12日の歩数:4,143歩(思ったより歩数が伸びていましたぁ~)

「無いんだか 聞くのも面倒 横着者」
口が減るわけでも無し、普段はメチャお喋りなのに・・・面倒がり屋の私です~^^;
by eeko2525 | 2008-09-12 23:55 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525