休養日

今日は珍しくお出掛けの無い日・・・最近寝不足気味なので寝溜めをと思っていたけど~
相変わらず家に居ると電話ばかり・・・喋り疲れます~^m^;
しかし~家に居たにも関わらず、カメラに触らず終いでしたぁ~^^;
こんな日は、在庫の中から・・・

↓、吃驚したなぁ~もう~!・・・2008年9月8日
 しかし、写り悪いけど吃驚しながらもシャッター押してた自分にも吃驚~!!(@_@)
f0104569_7255046.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

9月10日の歩数:0歩(お買い物に行っただけ・・・)

「屋根裏に 効果無いのか 超音波」
あのネズミの嫌う超音波器は結構高価だったんだけどなぁ~??
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/9047892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by idea-kobo at 2008-09-12 08:45
「超音波 聞きつつネズミの 運動会」

これ何じゃろうねえ…。なんて言ってますか。
Commented by 暎子 at 2008-09-12 09:06 x
縄張り争い?
私だったら見てるだけになりそう・・・

でも動物に出会ってもギャ~とは言わない私です。
口の悪い友達に反応がトロイだけって言われてますが(苦笑)
その友達はウサギにも悲鳴あげてます。


Commented by eeko2525 at 2008-09-12 10:16
★idea-kobo様へ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
こちらにも尻取りありがとうございます~m(__)m

「運動会 弁当だけが 楽しみで」

私の子供の頃は、家族総出の応援・・・お昼は手作りのお弁当を囲み食べるのですが、それが楽しみでした♪
それが無ければ運動音痴な私は運動会なんて嫌いでしたぁ~(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2008-09-12 10:16
★暎子師匠へ~♪
 体調は如何ですかぁ~?
縄張り争い?
このカルガモさんは私が橋の上を通ったのに驚いて飛び出したのです。
私も吃驚でしたぁ~(@_@)
私は見掛けに寄らず怖がり~直ぐに声が出るし、飛び上がってるそうです~(-_-;)

今日のお出掛けは事情で午後からになりましたぁ~(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-09-10 23:55 | 動物系 | Trackback | Comments(4)