頑張ってるお花

今日も朝から予定が狂いっぱなし・・・思わぬ用が出来、午前中美術館へ入る予定をドタキャンしてしまいましたぁ~m(__)m
午後からの水墨画教室は遅刻しながらも出席・・・出品用作品と額を渡さなくてはいけなかったので・・・工房さんが危うく帰られるところへ滑り込みで間に合いました。ホッ!
残りの時間は、墨も磨らず先生が描かれるのを見学して終わりました。
本日は同期の友人とお茶もお喋りも無しで、そのままセンターを出て途中2人で夕飯を済ませ、県民文化会館へ歌舞伎を観に行きました。
夕飯食べながらお喋りしてたらあっと言う間に開演時間が・・・慌てて移動、友人の家へ車置かせてもらう心算でしたが時間が無く、仕方なく県文前の有料駐車場へ・・・それでやっと滑り込みセーフ~^^;
水墨画の先輩が行けないからと頂いた招待券は3階席でした。残念ながら花道と反対側だったのでお顔の表情など見え難かったのですが、身振り手振り~力の篭った長台詞~やはり本物を生で観るのは良いですねぇ~(^O^)/
今年は観れないと諦めていたのですが、先輩のお陰で堪能できましたぁ~感謝~m(__)m

会場内は撮影禁止なのでご紹介出来無いのが残念です。
そこで、こんな時はやはり庭の花・・・
この水不足の中、何とか頑張って咲いてる中から・・・

↓、庭の花・・・2008年9月9日
 狭い庭なので剪定も終わりました♪
でも、スッキリしたお陰で日当たりが良過ぎて・・・お花がしおれるのが早くて・・・剪定もう少し後でも良かったかも~^^;
f0104569_15482753.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

9月9日の歩数:2,163歩(バタバタ行ったり来たり・・・)

「音がする ネズミが来たか 屋根裏に」
毎年、この稲刈り頃にやって来ます。もう来ちゃたのかなぁ~??
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/9042111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mshin11 at 2008-09-11 19:48
まぁ~eekoさんのコメント見てるとなんと忙しそう・・・
ほんとに元気ですね~
毎日こんなに忙しく動いて・・・やはり若いね~

綺麗な花々もきちんと写して・・・すご~いとしかいえないよ。
またダウンしないようにしてよ~(^.^)/~~~
Commented by eeko2525 at 2008-09-12 07:22
★mariさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
昨日は、予定が変更でお出掛け延期になったので、★mariさんに刺激され朝のお散歩に出掛け、久しぶりの1万歩~(^O^)/
今朝も歩きたかったのですが、今日はお出掛けあるから・・・止めましたぁ~^^;
やはり歩くと体調良いですよねぇ~(^_-)-☆
頑張って歩かなくっちゃ~p(^^)q
Commented by ちえちゃん at 2008-09-12 07:25 x
eekoちゃん おはよ~
9月8日の半月のお写真が載っていますが
その次の日の9日孫から電話が来て
「大阪はお月様きれいなんだけどちえちゃんのところは?」と。
「東京は半分よりちょっことだけ太っちょだけど、きれいだよ」と。
大阪にきて初めてゆっくりと夜空を見たのだそうです。

私も8月の富士登山のあと、ゆっくりと夜空を見ていませんでした。

疲れたときはお空をみあげよ~ね
Commented by eeko2525 at 2008-09-12 07:35
★ちえちゃんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
お孫ちゃんが陸続きになってお互い行き来し易くなりましたねぇ~♪
新幹線ならあっと言う間・・・
そのうち四国に遊びに来られるのも楽しみに待っていますよ~(^O^)/

お月様、綺麗・・・お星様も綺麗・・・偶には空を見上げなくっちゃ~~
そうそう~日中の雲も面白いで~す♪

今日はお友達と三越で開催中の「春の院展」観に行来ます♪
今年も凄い作品ばかりなんだろうなぁ~楽しみに行って来ま~す♪(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-09-09 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(4)