eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

本日(9/7日)のお出掛け

予定変更でのお出掛け・・・11時に市内で待ち合わせでしたが、ぼやっと過ごしていると時計を1時間見間違え、気付いた時には・・・慌てて約束の二人に遅れそうだと連絡・・・
急いで、今日も朝から庭で剪定してた旦那のお昼の準備をしてると「自分も出掛けるからお昼は要らない・・・」「何処に・・・」「中央公園へソフトボール観に行く・・・」「それならお弁当?」「何処かで食べるから良い・・・」なんと嬉しいことを・・・
と言う事で、私は急いで出掛ける準備・・・それでも結局遅刻でした。(^^ゞ

場所は、チャーリーズベジタブルです。
以前から「行こうね♪」と言っていた新鮮野菜がいっぱい食べられるお店でサラダ・ランチ~♪
このお店もビュッフェスタイルで、レギュラーセット(スープ&サラダ、パン) 950円と、フルセット(レギュラーセット+デザート&ドリンクバー) 1500円です。
私たちは、デザートは店替えする予定でレギュラーセットにしました。

↓、本日(9/7日)のランチ・・・2008年9月7日
 写真は最初の一枚だけ・・・この後、スープもサラダも追加しました。
いくらお野菜とは言え、お腹満腹で大変~デザート食べる余裕なんて無かったです~^^;
f0104569_10575013.jpg

その後は、お腹減らしに街ブラです。
先ずは、ロープウエイ街の猫ちゃんグッズ専門店HIKOSEN CARAへ・・・狭い店内所狭しと猫ちゃんが一杯・・・猫好きの方には堪らない場所でしょうねぇ~(^O^)/
半額セールのTシャツを★お花ちゃんと色違いのお揃い買いました♪ ★みかんさんは、トレーナー♪ それから大街道へ移動・・・少々歩いてもお腹は減らないけどコーヒー飲みたくなって、何時ものセルフの店へ・・・ここでも喋る!喋る~^^;
結局お花ちゃんがお嬢さんを空港に迎えに行く時間が迫り、解散です。
その後、みかんさんと2人で大街道の無印良品店へ・・・またまた予定外の物を買ってしまいましたぁ~(^^ゞ
店を出てお別れ、私は駐車所へと急ぎ家路へ・・・車窓から久しぶりの大きな太陽・・・残念ながら車が停められる場所が無く、写真写せませんでした。
何時ものスーパーの駐車場に着いたときは遅かりしです。
買い物済ませて帰りました。
既に旦那はお風呂済ませてビールを・・・夕飯はゆっくりで良いと言うので助かりました♪
こんな調子で遊ぶときはフルに時間を・・・現金な者です。^^;

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

9月7日の歩数:6,216歩(街ブラ・・・)

「なまくらに 錆び付く頭 油切れ」
脂肪なら売るほど余ってるんだけど・・・
[PR]
by eeko2525 | 2008-09-07 23:55 | お出掛け