予定変更

最初の予定では本日(9/6日)は、友人2人と久しぶりに会う約束でした。が、事情で明日に変更になり急遽予定を変えました。
と言う事で、・・・出掛けず殆ど家で過ごしましたが、メチャメチャ蒸し暑い日で、動かなくても汗が・・・(;^_^A
暑い中を旦那は庭の剪定・・・自分で出来ることを頑張っています。感謝しなくっちゃ~

しかし、私もやらなくてはならないことが山積みなのに、家に居るとなかなかやる気が起きず何をやっても捗りません。それでも同じ一日が終わるのです。(-_-;)
珍しく昨日・今日と2日もデジカメも触っていません。^^;
そこで庭で撮った在庫から・・・今日、撮れば満開なのだけど咲き始めのギボウシです。

↓、ギボウシ(擬宝珠)・・・2008年9月1日
 これは小さな鉢植え・・・好きなユリ科のお花です♪
f0104569_10511145.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

9月6日の歩数:0歩(またサボりました・・・)

「数時間 動けば休む なまくらに」 
家ではダラダラ~あっと言う間に一日が・・・(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/9013957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-09-06 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(0)