eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

一日前の記憶?

一日経つとその日に何をしたか何を食べたか記憶に無い・・・これってヤバイのかも~(;^_^A
と言う事で、最近一日遅れの更新になってるのですが~思い出せないことが多くて・・・(/o\)
ただ電話の多い日だった・・・留守の時も、こんなに掛かってるのだろうかぁ~??

お腰の悪い旦那が庭木の剪定を始めました。
最近、足の痺れも酷くなってる様なので脚立から落ちなければ良いが・・・それだけ心配です。
元々器用な人なので、私が手を出さなくてもボチボチ一人でやると言う・・・
ただ暑いのだから場所を考えれば良いのに、午前中は朝日の当たる東側・・・午後から西へ移動・・・
疲れが倍増すると思って「反対にすれば・・・」と口出しすると機嫌が悪い・・・歳を取ると益々頑固になるようです。(-_-;)
今は未だ松の木だから、見た目は変わっていない・・・早目に始めて秋祭りまでに植え替えやら色々片付ける心算でしょう~^^;
私は手も出さないけど、口も出さないことにして様子見です。そのうちきっと「少しは手伝え~」と言われると思います。

↓、庭の花・・・2008年9月1日
 早いもので9月になりましたぁ~^^; 
でも、庭は未だ夏・・・
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_0325399.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

9月1日の歩数:0歩(ウォーキングもお休み)

「鈍くなり 何をやっても 手間取って」
ただ時間が経つばかり・・・(-_-;)
[PR]
by eeko2525 | 2008-09-01 23:55 | 植物系