女子硬式野球第三回ワールドカップ決勝戦

坊ちゃん球場でナイター観て来ましたぁ~(^O^)/
旦那の話から松山で開催されているのは知っていたのですが、女子硬式野球がこんなに盛んだとは知らなかった私です。^^;
高校野球でさえ入場料が要るのに何故か無料なので、旦那は対日本戦は観に行っていたようです。
そこで、昨夜の決勝戦・・・開始前に雨が降り危ぶまれたけど、珍しく旦那に付き合いナイター観戦に行きました。無料と言う事で滅多に入れないバックネット裏へ・・・(^^)v
18時30分開始なのですが、旦那は試合前の練習からと30分ほど早目に出ました。
試合が思わぬ長引きお腰が限界・・・閉会式も最後まで観ず途中で球場後にしました。
帰宅後どっと疲れ・・・パソコンお休みでしたぁ~m(__)m
と言うことで、本日も日付け変わってインチキ更新です。^^;

ところで、ニュース見る度に彼方此方で局地的豪雨の被害が出てる様で心配です。
皆様の所は大丈夫でしょうかぁ~??
こちら愛媛松山は水不足を心配していましたが、昨夜は大雨と言うほどではなかったけどズッ~っと降り続けたので恵みの雨になったのではと思います。でも、被災されました皆様のことを思えば喜んでばかりも居られません。(-_-;)
この場をお借りしまして、お見舞い申し上げます。m(__)m
そして、これ以上被害が出ませんようにと祈っています。

↓、坊ちゃん球場にて・・・2008年8月29日
 球場での観戦は久しぶり、ましてナイターは広島球場で一度観ただけなので何十年ぶり~^^;
やはり生で観るのは良いものですが、デジイチ写真は設定ミスで悲惨なものです。(-_-;)
f0104569_11333660.jpg

↓、日本が優勝・・・2008年8月29日
 先取点を取られどうなるのかと思ったけど、結局圧勝で終わりました♪
f0104569_11335811.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

8月29日の歩数:1,410歩(球場内を歩いただけ・・・)

「遊んでる 時間経つのが 早過ぎる」
気が付けば球場に4時間近く・・・流石に疲れましたぁ~(-_-;)



↓、こんなお方も・・・2008年8月29日
  欽ちゃんトークでサービス満点・・・
このお方のお陰か?オバサン連がバスで乗り込み球場は大賑わいでした。
f0104569_11341240.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8942678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kansai-g at 2008-08-30 12:55
久し振りの野球観戦を楽しみましたね~♪
テレビとは違った迫力がありますね。

処で高松も雨が降りましたが、現在の早明浦ダムの貯水率が1%を割り
回復に向かう恵みの雨になるかどうか???

先程、雨もやみ雫を撮っていますが、悪戦苦闘しています。
eekoさんの様に旨く行きません・・・苦笑。
Commented by m-watabe at 2008-08-30 13:12 x
日本女性は強し、きのうは都合で行けませんでしたが熱戦の模様を拝見しました。
サンキュー
Commented by mshin11 at 2008-08-30 20:20
eekoさ~んこんばんわ~
それにしてもすごいね~
動きのある場面を、これだけ撮れるとは素晴らしいですよ。

旦那さんも奥様誘って観戦・・・
やはり優しい方ですね。

ヒルトンリゾートホテル・・今度上京のときは是非行きましょう。
スパと食事がいいですよ~

Commented by toki2488 at 2008-08-30 22:57
eekoさんこんばんは~
本日の『坊ちゃんスタジアム』の実況中継に感激致しました。
こんな実況が出来るなら北京オリンピックの実況中継もして欲しかった。
テレビ中継は、かなり録画したんだけど、史記の帰省中で、録画出来なかった、女子棒高跳びの世界新記録のシーンが録画出来なかった。
              残念でした。カメラが壊れてからネタも途切れて、
                        史記の事ばかりがきつい時の店舗屋です。
Commented by eeko2525 at 2008-08-31 00:02
★kansai-gさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
野球観戦も甥っ子たちが卒業して依頼かも~??
二人の甥っ子が中・高・大(途中退部)と球児でしたから・・・
その他は、坊ちゃん球場でのプロ野球シーズン中のチケットいただいて2度~
松山に公式球場出来たお陰で観る機会は増えたのですが、
自分でチケット買って観戦するほどのファンではありません。
その昔、旦那が色々やってた頃はお義理でよく観に行きましたけど・・・

私も、あの後も滴撮ってるのですが~上手く撮れてるかどうか?
外付けHDDに放り込んだままです~^^;
Commented by eeko2525 at 2008-08-31 00:03
★m-watabeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
体格も体力もカナダの方が上まって見えましたが、
守備力は日本が格段上でした♪(^O^)/
それとチャンスを逃さない指令も良かったのかな??
最近、野球見てないので~詳しいことなど分かりません。
お礼を言われる様な写真は一枚も撮れてないですよ~(/o\)恥ずかしい~
Commented by eeko2525 at 2008-08-31 00:04
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
自分の撮りたかった写真は一枚も無く、(/o\)恥ずかしい限りです。
修行不足・・・また機会が在ればスポーツ写真はチャレンジしたいですねぇ~

アッ!旦那が誘ったのは無料だからです。
お金の無い旦那・・・有料なら絶対誘わないですよ~^m^;
ホテルへのお誘いありがとうございます。m(__)m
早く10月の計画も立てなくてはと思いつつ・・・です。
Commented by eeko2525 at 2008-08-31 00:05
★時の店舗屋さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
北京オリンピックは録画されたのですか?
私は録画もしないし、テレビも殆ど見ませんでした。
殆どニュースで済ませましたぁ~^^;
4年前には、メタル撮った選手のハガキ絵描いた記憶が・・・
今年は、そんなパワーも無かったです。(-_-;)

史記君の事は大変だと思います。
一人で抱え込まないで、ジックリ福祉の方と相談されると良いのでは?
父親パワーで頑張って下さいねぇ~m(__)m
Commented by みかん at 2008-08-31 13:28 x
こんちは~

パワフルですねぇ…
野球観戦って、「涼グッズ」持っていかないとキツイよね~
でも幾分過ごしやすい天気だったかな?

雨…
いえいえ、
まだまだ少ない…
情けない話ですが、
松山の人口の割に水ガメが小さすぎるので
直ぐに空っぽになってしまう…

定期的に雨が降ってないと何時も渇水の心配があるのですよね~…
水の再利用とか海水の淡水化とか…考えないと、
とにかくこのままじゃ将来はますます厳しくなりますよね、

分水が不可能なら市単独で何かに取り組まないと…

将来はますます水道代が高くなるのでしょうね~。
Commented by eeko2525 at 2008-08-31 23:58
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
野球観戦はナイターだったので~「涼グッズ」なんて不要~涼しかったです♪
一応正面入口から入ると、記念の団扇が配布されていました。
私たちは西口から入ったので、後で貰いました。(^O^)/

売り子さんのお弁当やお菓子は直ぐに売り切れていたけど、
涼しいからビールや飲み物が残ってましたよ~^^;
ビール好きの旦那でさえ「今日は高いビールは要らん~」なんて買わなかった・・・

先日から雨がよく降ってる様に思っていたのですが~
未だ水瓶に貯まるまで降っていないのですねぇ~(-_-;)
今度石手川ダムの様子見に行ってみますかぁ~^m^;

毎年水不足が叫ばれることが、特に主婦にとってかなりストレスですよねぇ~
早く何とかして欲しい・・・この市民の声が市政に届いていないはず無いのですけど・・・

しかし今日は蒸し暑かったです~(;^_^A
お互い体調には気をつけましょうねぇ~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-08-29 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(10)