お出掛けは無かったけど・・・

これと言って頑張った訳でも無いのですが~相変わらずバタバタ忙しくしています。
そんな中でも、写真は撮ってるのですけど整理が追い着かなくて・・・スミマセン~m(__)m

↓、本日の夕景・・・2008年8月25日
 ふと見れば西の空が真っ赤・・・急いでウォーキングに・・・
でも、夕日は途中で雲の中でしたぁ~(-_-;)
f0104569_842188.jpg

本日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

8月25日の歩数:3,477歩(チョットだけウォーキング)

「俯いて 歩いてるより 胸張って」
その方が若々しく見えますよねぇ~
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8915577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oohay7901 at 2008-08-26 09:36
私は 東京勤務の時は 家と会社の間だけで12000歩を歩いていました。
退職した現在 平均5000歩がなかなか難しいです。
都会への通勤は運動になっていたのですね。

今日のアップは 「サロスベリ」です。
多色なサルスベリ 真夏の元気な花です。
Commented by asayannj at 2008-08-26 20:48
今治の山林火災大変でしたね~~。
漸く収まったようで安心しました。
夕陽の写真が山林火災?と勘違いしてしまいました。
Commented by eeko2525 at 2008-08-27 00:11
★oohay7901さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪ 
東京でお勤めでしたか?
私の友人が未だ現役で東京丸の内に勤務しています。
彼女と歩くと東京で生活するには如何に早足で歩くか解ります。
結構階段も多いし、足腰丈夫でなければ勤まらないだろうなぁ~なんて思いました。
普段の生活では、かなり意識しないと5000歩なんて歩けません。
家では万歩計持ち歩きませんが、殆ど歩いて無いと思います。(-_-;)
ありがとうございました~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2008-08-27 00:11
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪ 
山火事は怖いですよねぇ~(-_-;)
雨が無く乾燥しているところへ、風の強い日だったので大変だった様です。
火事の事を知らないとき、自衛隊のヘリが何機も飛び交うから何があったんだろう??と・・・私は、姉の電話で知りました。^^;
こんな時に・・・夕景の写真、タイミング悪かったですねぇ~ゴメンなさい。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-08-25 23:55 | 夕景 | Trackback | Comments(4)