人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

早朝散歩

本日は夕方予定があったので、珍しく朝露の残る朝の散歩に出ました。夕方とは反対に朝日に向かって歩きます。が~今朝は曇りがちで時々朝日がお顔見せるだけでした。^^;
太陽がお顔を出せば田んぼの朝露がキラキラ綺麗でした♪ 途中座り込んで朝露シャッターしちゃいましたぁ~(^^ゞ

その内トンボや蝶も活動始めるのだけど、残念ながら朝から飛んでる昆虫をコンデジで撮る時間など在りません。(-_-;)
後ろ髪引かれながらも早足で・・・(^^ゞ

↓、朝露・・・2008年8月19日
 田んぼの朝露をシャッターしたのは久しぶりかなぁ~??
早朝散歩_f0104569_2232439.jpg

↓、稲の花・・・2008年8月19日
 早い所は稲刈り終えてるけど、この辺りは未だ花が・・・
早朝散歩_f0104569_22322429.jpg

朝歩くのは気持ち良いものですが、残念だけど毎日は続けられません~(-_-;)
でも、偶に早起きして朝歩くのも良いですよ~(^O^)/
その後、短時間でしたが恵みの雨が降りましたぁ~(*^_^*)

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

8月19日の歩数:3,647歩(早朝に・・・意外と歩数が伸びていませんでしたぁ~^^;)

「足悲鳴 サンダル履きの ウォーキング」
私の事ではありませんが、よく見掛けるんですよ~
by eeko2525 | 2008-08-19 22:39 | 雫・水滴

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525