eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

飛行機

今日は朝からお出掛け・・・先ずは、県美術館のボランティアです。予定では9:40~12:00でしたが、12:00~15:00が空きになっていたので、14:30まで延長しました。 30分、早く終えたのは~次の約束が4時だったので、その前に只今企画展で開催中の八犬伝の世界展が観たかったので、駆け足で観て回りましたが、想像以上に見応えありましたぁ~♪
その後、場所移動で用を済ませた後、買い物済ませて帰宅・・・
早目の夕飯済ませて、今日も空港第二公園まで歩いてみました。 夏休み中という事で夕涼みがてら子供さん連れでの飛行機見物客や、先日見掛けたカメラ愛好家さんらしきの姿が引き上げるところでした。(何を狙ってるのかしら?)
本日は、往復歩きなので海方面まで行かず、公園から引き返しました。^^;

遅くなったけど、明日は田舎のお墓参りです。
実家に帰るので、先日の披露宴の写真を纏めなくてはと思ったけど他にすることが在り時間が無く、先ずはそのままCDに焼くだけ焼いて置きました。(^^ゞ
あぁ~ぁ~先日ダラダラ過ごした3日間の所為で何もかも狂ってしまいましたぁ~(-_-;)

↓、飛行機(ANA便)着陸・・・2008年8月15日
 何時の便だったのかな??
f0104569_3294369.jpg

↓、飛行機(JAL便)着陸・・・2008年8月15日
 プロペラ機でしたが、何処行き??
f0104569_1435564.jpg

↓、夕景・・・2008年8月15日
 序に・・・
f0104569_144841.jpg

空港が近いのに、今まで飛行機の離着陸を殆ど撮ったことが在りませんでした。
今度、時間表調べて少しまともに狙ってみたいですねぇ~(^^ゞ

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

8月15日の歩数:6,130歩(早目の夕飯後に・・・)

「ほど遠い 取り組む姿勢 既に差が」
皆さんのやる気に刺激を貰ってばかり・・・m(__)m
[PR]
by eeko2525 | 2008-08-15 23:55 | 夕景