eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのウォーキング

今日は午後から水墨画の日でしたが、身体がだるく頭痛も治まらないので同期の友人に伝言し、欠席しました。(-_-;)
家で全然練習しない私がお教室休んで描けるはずが・・・猿でも出来る反省はしてるのですが・・・\(__ ) 反省!

猫の様に、狭い家の中を時間単位で涼しい場所を求めて移動しながらゴロゴロ~^^;
最後は一畳も無い廊下でゴロ寝です~ここが風の通り道で一番涼しいのです~(^^ゞ

夕方には頭痛も治まったので、気合入れて歩きに出ました。と言っても何時ものパターンで行きは旦那の温泉行きに便乗です。それでも、港を通り越して貯木場まで・・・一通り鳥さん(カモ類、サギ類、シギ?チドリ?、多数のカモメ・・・)と夕日(生憎曇り勝ちで夕日は観られませんでした)の確認済ませ一路自宅へ・・・家に着き、未だシャワーもせず汗が引くか引かないうちに旦那も戻って来たので、そのまま久しぶりの外食で夕飯済ませました。(これが家から目と鼻の先。。。オープン当時に何度かランチには行ったのですがディナータイムは先日旦那と初めて・・・これが旦那の口に合ったらしくて、旦那からのお誘いです。(^^)vラッキー♪)
私は未だお風呂もシャワーもしてなかったのを幸いに真っ直ぐ家に帰らず、15分ほど食後のウォーキング・・・シッカリ汗を掻いたお陰で、スッキリ~♪
明日は、きっと復活出来ます♪p(^^)q

↓、夕景・・・2008年8月12日
 久しぶりに汗を掻き掻き歩くと気持ち良かったです♪
小さい画像ばかりでスミマセン~m(__)m
f0104569_10292566.jpg

↓、縦フレームを1枚・・・2008年8月12日
 タイミングよく降りてきた飛行機・・・
f0104569_1035278.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

8月12日の歩数:7,591歩(気合入れて歩きました)

「返上だ ゴロゴロするも 3日まで」
歳の所為であまり怠けてると復活できなくなる恐れあり・・・^m^;
[PR]
by eeko2525 | 2008-08-12 23:55 | 夕景