eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

予定変更

実は、この日は姪っ子の披露宴に遠路来て下さった方達を松山観光案内する予定でしたが、予定より多人数になったのでマイクロバスをレンタルすることに・・・
そうすれば運転手さん任せと言う事で、私はお役御免です。
お陰で仕事の関係でこの日に福岡と東京に戻って終う甥っ子たちをゆっくり見送ることが出来ました。
と言う事で、慌しい行事が終わりホッと一息・・・^^;
ところがホッとし過ぎたのか?暑さの所為か何にもする気が起きず、おまけに頭痛・・・殆ど半日ダラダラ過ごして終いました。(-_-;)
夜には、松山まつりの前夜祭の花火大会があったのですが、観に行くパワーも出ず家で音だけ・・・^^;
昔は家からよく観えていたのですが、場所が変わってからは音だけです。(-_-;)
不景気な所為か?威勢よく上がる音が少なかった様に思うけど気のせいかなぁ~??

残念ながらデジイチで花火の試し撮りをと思っていたけど写真は在りません。m(__)m
そこでこんな時は相も変わらず庭の花です。^^;

↓、庭の花(ヒガンバナ科のサフランモドキ)・・・2008年8月10日
 先日からプランターでポツポツ咲き始めていたのですが、この日は一気に20個くらい咲きました。
撮った時間が悪くて写真は今一ですが・・・^^;
f0104569_613184.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

8月10日の歩数:0歩(お疲れモードでウォーキングはお休み)

「今日も未だ 雨が降らない 水気無し」
旦那も日々の水遣りでバテバテの様子・・・雨が欲しい~~~
[PR]
by eeko2525 | 2008-08-10 23:55 | 植物系