姪っ子が結婚

この度、実家の姪っ子(長女で末っ子)が急に結婚することに・・・お陰でバタバタの日が続きましたが、やっと無事終わりました。
お相手は学生時代からお付き合いしていた三重県在住の一歳年上の若者です。
未だ若い二人なので結婚は2年先のはずだったのに・・・事情で仕方なく、この暑い盛りに・・・^^;
身内だけのささやかな披露宴のはずでしたが、共通の友人が是非出席したいと申し出があり少し増え50人ほどの参列者で、場所は松山全日空ホテルの小さな会場でした。
慌しい日が続きましたが、やっと終了・・・気が抜けたのか?昨夜は松山まつりの前夜祭の花火を観るパワーも出ずダラダラ過ごしてしまいました~(-_-;)

会場では写真担当で頑張る心算でしたが、狭い会場に専属のプロカメラマン(女性)が2人も・・・そんな事知らなかったから、結局席から動かずズーム使って撮ったものです。
が、その席が親族の席なので新郎新婦からは遠くて・・・良いのが撮れるはずないですよねぇ~なんて言い訳です。^m^;

11日、その姪っ子たちが三重に行ってしまうので~その前にと慌てて1枚纏めてメールで送りました。後は、CDかDVDに纏めて送ってやろうと思っています。
姪っ子は、私と同じで普段はスカートを穿かない子なのですが、馬子にも衣装??
その変わり様には、彼氏は言うまでも無く友人たちも吃驚してましたぁ~^m^;
あまり出来良くないけど伯母バカ写真をペッタンするので見てやって下さいねぇ~m(__)m

↓、人前結婚式・・・2008年8月9日
 ブログは本人たちに内緒なんだけど怒られるかなぁ~^^;
f0104569_8264477.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

8月9日の歩数:1,927歩(ウォーキングと言えるかどうか?)

「秋なのに その気配無し 今日も未だ」
お盆が過ぎるまで・・・いやお彼岸済むまでは無理かなぁ~
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8816945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子 at 2008-08-11 09:57 x
姪御さんの結婚素敵ですね。
少人数のほうが和気藹々良かったことでしょう。

プロのカメラマンが二人も入っていたのですねぇ~
一生のイベントだから、カメラマンも気合が入ってますねぇ~
私たちの時代とは大違いですねぇ~

Commented by koromama at 2008-08-11 11:31 x
初々しいお二人にかんぱ~い!!。
おめでとうございます。
若い人たちの幸せそうな笑顔はいいものですね~。
末永くお幸せに!
Commented by at 2008-08-11 20:45 x
おめでとうございます。
姪御さんかわいいですね。いいないいな結婚式。
僕ももう一回しなおしたい。(爆)

eekoさんの写真がないぞー。?
Commented by eeko2525 at 2008-08-12 05:18
★暎子師匠へ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
伯母バカ写真をご覧下さりありがとうございます~m(__)m
参加して下さった若者たちのお陰で、笑いあり涙ありのとても素敵な披露宴となりました♪
つくづく若いって良いなぁ~と・・・
プロのカメラマンが2人も入っていた理由・・・
実は事情で前撮りしてないので当日撮っていたのだそうです。^^;
向こう様は商売ですから、そこはシッカリ・・・^m^;
プロとは・・・どんな写真が仕上がって来るのか楽しみ~(^^♪
Commented by eeko2525 at 2008-08-12 05:18
★koromamaさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
伯母バカ写真をご覧下さり、お祝いの言葉までありがとうございます~m(__)m
皆さんが祝福して下さってることを2人に伝えたいところですが、何せ身内にブログのこと内緒なので・・・(^^ゞ
Commented by eeko2525 at 2008-08-12 05:20
★凛さんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
伯母バカ写真をご覧下さり、お祝いの言葉までありがとうございます~m(__)m
ほんまに私も出直せるものなら出直したいです。^m^;
やっぱ若いって良いですよねぇ~♪
エッ?私は撮る人ですから写真は無いです~^^;
でも、今までに何度かそれらしきを載せていますよ~(^_-)-☆
Commented by みかん at 2008-08-12 11:44 x
かわいい~~~っ!まじ!!
eekoさんに似てるよね、

花婿もなかなかのイケメンじゃないですかぁ~…
こんど会った時そのほかの写真も見せてくださいね~~♪
Commented by eeko2525 at 2008-08-13 09:22
★みかんさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
この子、、私に似てますか?
顔をクシャクシャに大口明けて笑うところなど似てるのかも~^m^;
でも、私の様にチビデブじゃなく、163cmほど在ります。
身長など直ぐに抜かれましたから・・・もう少し伸びるのかと思ったけど、意外と早くに成長止まったみたい・・・。
彼氏も背は高くて見掛けよりシッカリしていました。
ただ地黒なのか?色黒さんでしたぁ~(@m@)

私が撮った写真など印刷しませんよ~出来ればDVDにでも編集してやろうかと思ってはいますが・・・
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-08-09 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(8)