eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

姪っ子が結婚

この度、実家の姪っ子(長女で末っ子)が急に結婚することに・・・お陰でバタバタの日が続きましたが、やっと無事終わりました。
お相手は学生時代からお付き合いしていた三重県在住の一歳年上の若者です。
未だ若い二人なので結婚は2年先のはずだったのに・・・事情で仕方なく、この暑い盛りに・・・^^;
身内だけのささやかな披露宴のはずでしたが、共通の友人が是非出席したいと申し出があり少し増え50人ほどの参列者で、場所は松山全日空ホテルの小さな会場でした。
慌しい日が続きましたが、やっと終了・・・気が抜けたのか?昨夜は松山まつりの前夜祭の花火を観るパワーも出ずダラダラ過ごしてしまいました~(-_-;)

会場では写真担当で頑張る心算でしたが、狭い会場に専属のプロカメラマン(女性)が2人も・・・そんな事知らなかったから、結局席から動かずズーム使って撮ったものです。
が、その席が親族の席なので新郎新婦からは遠くて・・・良いのが撮れるはずないですよねぇ~なんて言い訳です。^m^;

11日、その姪っ子たちが三重に行ってしまうので~その前にと慌てて1枚纏めてメールで送りました。後は、CDかDVDに纏めて送ってやろうと思っています。
姪っ子は、私と同じで普段はスカートを穿かない子なのですが、馬子にも衣装??
その変わり様には、彼氏は言うまでも無く友人たちも吃驚してましたぁ~^m^;
あまり出来良くないけど伯母バカ写真をペッタンするので見てやって下さいねぇ~m(__)m

↓、人前結婚式・・・2008年8月9日
 ブログは本人たちに内緒なんだけど怒られるかなぁ~^^;
f0104569_8264477.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

8月9日の歩数:1,927歩(ウォーキングと言えるかどうか?)

「秋なのに その気配無し 今日も未だ」
お盆が過ぎるまで・・・いやお彼岸済むまでは無理かなぁ~
[PR]
by eeko2525 | 2008-08-09 23:55 | お出掛け