庭の花

本日も別に変わったことも無いけど相変わらずバタバタ・・・
やはり暑い~バテそうです~ (;^_^A

↓、庭の花・・・2008年8月8日
 代わり映えの無いお花ですが・・・
f0104569_8412814.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

8月8日の歩数:0歩(バタバタしただけでウォーキングはお休み・・・)

「暑い日は 何時まで続く 秋なのに」
暦の上ではもう秋・・・残暑厳しい~(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8816919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oohay7901 at 2008-08-11 08:41
早いもので立秋を過ぎました。
お庭に咲く花 イッパイできれいに咲いていますね。
我が家に無い花も沢山あります。
毎日 見れるの楽しみですね。
私の 今日のアップは「アイビーゼラニュウム」
名前のとおり真っ赤な夏の花です。
Commented by eeko2525 at 2008-08-12 05:17
★oohay7901さんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
お返事遅くなってゴメンなさい。m(__)m
気になっていた行事が終わり気が抜けたのか?少しバテ気味です。
立秋が過ぎても暑くて暑くて~今年は今までに無い異常な暑さです。(-_-;)
お花も可哀想なものなのですが、今のところは旦那が水を工面しながら遣っています。
暑い中でもお花には癒されていますので大事にしたいです♪
お近くならお互いお花が交換出来ますのにねぇ~^^;
足跡残して下さりありがとうございました~m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-08-08 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(2)