eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

久しぶりの雨・虹・夕焼け・・・

なんと久しぶりに雨・・・と言っても焼け石に水でお湿りにもならない雨で・・・それでも、久しぶりの雨に庭の草花や木々の葉が悦んでいる様でした♪
しかし、少し降っただけに余計暑くてやり切れません~ (;^_^A
夕方外に居ると西の空が余りに綺麗なので、眺めて居ると、旦那が「西ばかり見ないで東の空を見ろ~」と叫んでいる。 エッ!東の空??と振り向いてみると、オウッ~虹だ!虹がぁ~見事な虹・・・なんと2連の虹なんて久しぶり、と言うより~あんなに大きくて綺麗な虹を観たのは初めかも~(^O^)/
慌てて家に戻ってカメラを・・・が、遅かりし~虹は段々薄れて消えていくし、家からでは屋根や電線で見えやしない~(-_-;) もう少し早くに気付けば写真が残せたのに残念!(-_-;)
折角カメラ片手に飛び出したのだから序に夕焼けでも・・・久しぶりに近場を歩いてみました。
落日後の夕焼けも綺麗でしたぁ~(^O^)/

↓、雨上がりの滴・・・2008年8月7日
 久しぶりに滴を見ると嬉しくなって・・・でも、直ぐに消えましたぁ~^^;
f0104569_811951.jpg

↓、消えかけた虹・・・2008年8月7日
 家から観るとこんなものでしたが、それは綺麗で見事な虹だったのですよ~^^;
f0104569_8112148.jpg

↓、夕焼け・・・2008年8月7日
 何時もと違って滑走路方面へ歩いて行きました。
f0104569_811336.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

8月7日の歩数:4,897歩(虹を観た序に・・・)

「山の中 行ってみたいな 暑い日は」
風穴など涼しいだろうなぁ~~~
[PR]
by eeko2525 | 2008-08-07 23:55 | 雫・水滴