人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

バタバタ~

無事帰えりましたぁ~♪
相変わらずバタバタしてますが、東京からは予定通り無事帰宅・・・
やはり東京の方が涼しく凌ぎ易い~こちらは暑くて~ (;^_^A
なかなかパソの前に座る時間も気力も・・・

明日も出掛ける予定が・・・
暑さの所為にしたくはないけど~頭も身体も動きが鈍く・・・思うように片付きません。(-_-;)
ちょっと留守にすると野望用が・・・(;^_^A

↓、朝日・・・2008年8月4日
 朝日を見たのはどの辺りなのかなぁ~??兎に角、車窓から・・・^^;
バタバタ~_f0104569_012635.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

8月4日の歩数:991歩(バタバタしたけど不携帯・・・(-_-;))

「食べられぬ なんてこと無い 暑くても」
ここ数年夏痩せもしない・・・^^;
by eeko2525 | 2008-08-04 23:55 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525