eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

東京へ(その3)

朝6時にホテルへ★暎子師匠ご夫妻が車でお迎えに・・・
方向音痴な私・・・乗車してから何処をどう走ったのか全く分かりませんが、関越道をひたすら走ったそうです。^^;
途中車窓から見覚えのある風景や建物もチラホラ~^^;
走ってると雲行きが怪しい・・・アレッ?お山は雨??私は晴れオバサンなのに~~~そこで判断の良い師匠はゆっくりモーニングに時間を摂る計画・・・お腹満腹でした~m(__)m
この後も全て食べ物関係写真撮るのなんて忘れています~^^;

それから、お山に向かってひたすら・・・途中、何故か中止になったらしい倉渕ダム計画地で美味しい水をゲット~♪ 冷たくて美味しいお水、小さなペットボトルですが1本松山まで持ち帰りました♪(^^)v
それから登山口まで・・・正規の駐車場には既に何台も・・・ご主人の生まれ育った地元の強みで車寄せの路面駐車です。 車から降りると、先ず目に付いたのがキツリフネ、シモツケ、シモツケソウなど・・・準備もそこそこにシャッター押してる私でした。(^^ゞ
登山中に出合ったお花の多いこと~(@_@) 興奮しまくり、あれもこれも~と欲張ってなかなか前に進みません~(^^ゞ
ご主人様~、ペース崩してゴメンなさい。m(__)m

お花だけでなく虫さんも・・・そして、蝶やトンボ~♪ 
浅間隠山(1,756.7m)は、私にとっては最高に楽しめたお山でした~(^O^)/
今回もお二人さんに感謝です~m(__)m

↓、浅間隠山にて(その1)・・・2008年8月3日
f0104569_23383679.jpg

↓、浅間隠山にて(その2)・・・2008年8月3日
f0104569_2338575.jpg

 お花は沢山撮り過ぎて、整理が出来ず・・・残りの画像も整理出来次第に追記しますので今しばらく~m(__)m
ブログで蝶やトンボをご紹介出来るのは何時のことか~ゴメンなさい。m(__)m

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

8月3日の歩数:13,613歩(山歩・・・)

「耳にタコ 煮ても焼いても 食べられぬ」
せめて夕飯の足しになるなら・・・^m^;
[PR]
by eeko2525 | 2008-08-03 23:55 | お出掛け