eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

東京へ(その2)

予定通りに早朝に新宿駅へ到着・・・
身だしなみを整えたくて、以前の記憶を辿り洗面所を探しましたが、広い場所が見当たらなくて狭い場所でしたが何とか用を済ませ、いざ行動・・・
先ずは、邪魔な荷物をロッカー(300円)に・・・私は、基本的に交番の近くを利用します。 待ち合わせも、交番の前・・・(田舎者はこれに限ります。(^^)v) 兎に角、迷わない様にロッカーの場所やナンバーを携帯に記憶させます。(私が、一人歩きが出来るのも携帯のお陰・・・)
後は、待ち合わせ時間まで帰りの乗車場所の確認済ませてから辺りをウロウロ~^^;
最初は高校時代の同級生と待ち合わせ・・・電車を乗り過ごした彼女が遅刻(長年の東京暮らしでもそうなんだから・・・^m^;)
目的の劇団め組一般公演会場(新宿 SPACE107)を確認した後、デパートに入って時間潰した後、早目のランチ~^^;
余裕で会場に着き、後の2人に連絡すると既に会場に入って座ってるなんて返事・・・エッ?入場券は??慌てて入口まで出てもらうが、私が髪の毛伸ばしてるので気付かれずに通り過ぎたらしく、表まで出て戻って来るところで出会いました♪ そうなのです~2年前まで超ショートヘアーだった私なのです。^^;
無事4人揃ったところで入場・・・200人足らず収容の狭い会場なので満席・・・舞台の鹿鳴館が6畳一間も無い・・・^^; 演じる人観る人一体となれるスペースが良いのかも~(^^ゞ

公演終了後に出演者がお見送り?ブログに載せる許可も得て写真撮らせて頂きましたが、古いコンデジだからこんな写真でゴメンなさい。m(__)m
と言うことで、次回作も発表されてますので宣伝だけでも・・・(^^ゞ

↓、新宿にて・・・2008年8月2日
 友人が奢って下さったランチの写真を撮るの忘れてます~^^;
池袋へ1人降り立ってから1人で食べた夕飯以外、私の財布から全くお金が出ませんでしたぁ~皆さん、お気遣いありがとうございました~m(__)m
f0104569_10563117.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

8月2日の歩数:14,048歩(新宿・池袋をウロウロ~)

「聞き飽きた 増えて困るの 耳にタコ」
痛くも痒くも無いのだけど・・・
[PR]
by eeko2525 | 2008-08-02 23:55 | お出掛け