東京へ(その1)

今回は急な話だったのですが、第一目的が8月1日~5日までと夏休みの週末に掛けてだったのでホテルや往復チケットを押さえるのが難しく、慌しいお出掛けとなりました。
なんとか私の都合と合わせてゲット出来たのが一泊だけ・・・夜行高速バスの往復となりました。
疲れるの覚悟で出掛けましたが、意外と何処でも寝られる私なので大丈夫でした♪
関東で何か大会が在ってる様でバス利用は高校生&父兄らしきが目立ちました。

1日は、“ホームビデオで作品作成に挑戦!”の最終回「完成作品を観よう」でしたので、時間いっぱい編集し最後の30分で各班の作品鑑賞です。私たち4班は時間不足で消化不良な作品となりましたが、最初に見せていただいた班は完成度の高い作品で感動しました。(@_@)
最後に、次回から始まるボランティア活動の話で長くなりそうだったので、詳しい話は次回の打ち合わせに聞くことにして私は退席させていただきました。^^; お陰で留守の間の準備も済ませ、無事にバスに乗り込めました。

↓、JR松山駅前・・・2008年8月1日
 夜あまり外出しない私なので、滅多にこんな夜景見ること無いので記念写真~^m^;
しかし~昼見ても夜見てもJR松山駅は県庁所在地の主要駅とは思えない貧弱さです。
f0104569_10512340.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

8月1日の歩数:1,896歩(バタバタしただけ・・・)

「付けたがる 下手な言い訳 聞き飽きた」
言い訳ばかりの我が人生・・・
[PR]
by eeko2525 | 2008-08-01 23:55 | お出掛け