eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

バタバタしています~(;^_^A

こんばんわ~(●^▽^●)♪
全く雨の降らない松山・・・暑くて堪りません~(;^_^A
と言う事で、松山から逃げ出そうと思います。
避暑~~~なんてカッコエエ話なら良いのですが・・・^^;
明日、夜行高速バスで上京するのは上京中の実家の甥っ子の様子見です。(^^ゞ
折角上京するんだからせめてもう少しゆっくりしたかったのだけど~
急な話だったし夏休み中の週末と言う事でホテルと交通機関の都合が合わず、たった一泊だけ・・・(-_-;)
それでも、付き合いの良い高校時代の同級生と古くからのネット友さん二人が付き合って下さるそうなので~心強いです♪
なんと帰りも同じく夜行高速バス・・・往復バスじゃ~多分、疲れるだろうなぁ~(-_-;)

明日は、“ホームビデオで作品作成に挑戦!”の最終回です。
  8/ 1(金) 完成作品を観よう
残りの編集をし、最後に全員で完成品を観るそうですが、果たして我が班は出来上がるんだろうか??
私も今回くらいは少し予習して行こうと思っていたのですけど~何せバタバタしてて時間が無いのです~^^;
おまけに編集したくてもムービーメーカーがどうしても開かなかったのです。何故じゃ~??
色々触ってやっと開いたのだけど~今夜はもう疲れましたぁ~(-_-;)
明日出掛ける前に時間があれば少し触ってみなくっちゃ~(^^ゞ

ところが、上京する準備も出来ていません~(-_-;)
あぁ~ぁ~もう少しだけ時間が欲しいで~す!
とりあえず、4日に帰宅するまで更新お休みします~ゴメンなさい。m(__)m

↓、一休み~^^;
 こんな画像で・・・嫌いな方ゴメンなさい~m(__)m
f0104569_2357178.jpg

本日の歩数:3,237歩(買い物帰りに歩いたウォーキングのみ)

「甘ったれ 何かと理由 付けたがる」
出来無い理由なんて・・・言い訳に過ぎません~m(__)m
[PR]
by eeko2525 | 2008-07-31 23:59 | 蝶・蛾・蜻蛉