苦し紛れの更新

本日午前中はご近所の・・・でした~^^;
午後からは未だ出来上がっていない頼まれ物を・・・
やっと出来上がったのが午後5時前でしたぁ~(-_-;)
疲れが出たのか?夕飯済ませると何にもする気がしなくてウォーキングもお休み~
何気にテレビ見てるとそのまま転寝・・・こんな時間(2時頃)に目が覚めちゃって・・・
と言うことで、急いでレスを済ませてインチキ更新(正確には日付が変わって)です~m(__)m

明日(7/27)は朝からお出掛け・・・
中途半端な時間ですが、遅れると困るから目覚まし2つで2度寝しま~す♪(^^ゞ

↓、庭にて・・・2008年7月26日
気晴らしにシャッターした中から・・・^^;
f0104569_350280.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

本日の歩数:0歩(ウォーキングお休み)

「立って無い 水不足です しおれてる」
雨が欲しい~~~
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8711013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-07-27 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eeko2525 at 2008-07-27 23:02
★鍵コメ(21:12)さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪ 
書き込みありがとうございます~♪
こちらこそ宜しくお願い致します。m(__)m
Commented by みかん at 2008-07-28 08:56 x
こんちは~
お花がかわいい~っ!

毎日暑くて嫌ですねぇ~…
夕立も少ないし…

水ガメは大丈夫なのかなあ?
Commented by eeko2525 at 2008-07-29 07:41
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
この時期のお花は綺麗じゃ無いのだけど、可愛く見えるのも写真のマジックかしら??
夕立少ないと言うよりも~この辺りは夕立来てないよ~??

以下が昨日の水瓶情報だよ~

石手川ダム18日0時現在
 貯水量    534.9万m3

 貯水率     84.9%

 対前日比    -1.0%

 当月平年貯水率 93.0%

給水量

 前日給水量    151,470m3

 前年同日給水量  148,330m3
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-07-26 23:55 | 動物系 | Trackback | Comments(4)