本日(7/25日)のお出掛け

こんばんわ~(●^▽^●)♪
朝一にご近所様から悲しいお知らせが・・・チョット凹みました。(-_-;)

今日は午後からお出掛け・・・コムズへ“ホームビデオで作品作成に挑戦!”の4回目の講習。
7/25(金) 13:30~16:00 さぁ、編集! (編集ソフトはWindows XP SP2以降に装備のムービーメーカー使用)
先週と同じく6人1組の班に愛媛CATVの講師の方が1人と松山市男女共同参画推進センターの方がお1人です。
先ずは、絵コンテを完成させ(何の因果か私が担当~^^;)・・・ナレーションの原稿作成など、先ずは音から・・・
原稿読みながらナレーションの録音(これは★k-yaeさん担当)・・・次に、撮ったデータをパソコンに取り込み(これはCATVの方が既に取り込んで下さっていました。)後は編集色々ですが、本日はそこまで進みません。
BGM用のCDはセンターの我が班担当の方のお父様がわざわざ届けて下さったのですが、取り込む時間も編集時間も在りませんでした。
他の班は順調に進行してる様子・・・残るは来週1回切りなのに~こんな調子で出来上がるのかなぁ~?益々不安・・・(-_-;)


講習終了後、7時からの通夜に間に合う様にと自宅近くでティータイム。
最近、通夜もご自宅でせず会館使われる事が多いです。今回も開館利用・・・そうなると毎度の事ですが、ご近所様のアッシーです。
終了後、何処かでお茶でもとお誘いしたのですが~3人中お一人が帰りたいと仰るので真っ直ぐ帰宅しました。
明日10時から告別式・・・また同じメンバーのアッシーします。^^;

↓、お月様・・・2008年7月24日~25日
 偶には空を見上げて星や月を眺める余裕が欲しいですよねぇ~^^;
(このお月様の画像は手持ちのデジイチで撮ったものをトリミングしていますが、三脚使えばもう少し増しかも~^^;)
先程のウォーキングで観た本日(7/25日)のお月様、写真は撮っていませんがメチャ赤かったです~(@_@)
f0104569_6555214.jpg

↓、オニユリ・・・2008年7月25日
 ムカゴから育てたオニユリが初めて咲きましたぁ~♪
f0104569_23504780.jpg

↓、本日のレース編み?・・・2008年7月25日
 今日の出来は一段と立派~♪
しかし、蜘蛛ってほんまに働き者なんですねぇ~(@_@)
↓は、少しだけ大きくUPしていますので、画像をクリックして観てくださいねぇ~m(__)m
f0104569_2351090.jpg

以上、本日早朝にシャッターしたものです。^^;
本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

本日の歩数:4,505歩(ウォーキングのみ)

「デジ写真 何の役にも 立って無い」
せめてカード印刷するとか、もっと活用すると良いのだけど・・・私の場合ブログと掲示板だけ・・・^^;
皆さん、どんな楽しみ方されてますかぁ~??
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8703347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koromama at 2008-07-26 10:48 x
クモの巣はレコード盤みたい!
まさに演奏が聞こえるようです。
どんなメロディーが流れるのかしら~♪~~♪
Commented by みかん at 2008-07-26 16:26 x
こんちは~

悲しいことでしたね、
アッシー…
お疲れがでませんように…

赤い月…
24日の月も十分に赤い(オレンジ)ですよ、
この月見てるとつくづくと思いますね、
おひさまの光の勢いを…

クモの歌…
「♪ くもっちゃうなぁ~あっ!」・・・違うって?(爆)
Commented by eeko2525 at 2008-07-27 03:26
★koromamaさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
こんな時間のお返事でスミマセン~m(__)m
今頃は石鎚の上で・・・良いな♪良いなぁ~(^O^)/
私も少し前までは行く予定だったんだけど・・・残念!(-_-;)
暫く日曜日の予定が狂いそうです~^^;
おニューなカメラで撮影のお土産写真を楽しみに待ってますからねぇ~(^_-)-☆

アッ!レコード盤に見えるなんて、年代が知れますよ~
CD盤とかDVDとか言わなくっちゃ~^m^;
Commented by eeko2525 at 2008-07-27 03:27
★みかんさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
やはり空を見上げる余裕が無いと駄目ですねぇ~^^;
少し疲れが出たのか?昨夜は転寝・・・こんな時間に目覚めました。(^^ゞ
でも、未だ少し時間早いので2度寝しなくっちゃ~
うん?でも「♪ 困っちゃうなぁ~デートじゃ無いけれど~♪」
お出掛け遅れると大変~寝過ごさない様に目覚まし2つで・・・(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-07-25 23:53 | お出掛け | Trackback | Comments(4)