本日(7/23日)の夕景

毎日暑い日が続きます~ (;^_^A
「汗が胸の谷間を流れる~」なんて言ってみたいけど、残念ながら谷間は無し・・・お腹の弛みや顔の皺に汗が溜まり汗疹となるだけ・・・(-_-;)
おまけに日焼けで足にはサンダルの痕(この字?)、顔や手の皺の痕がクッキリ~(-_-;) 手なんて表と裏の色が違って酷いものです。
未だ陽の在るうちに海方面へ出掛けてはウロウロするから・・・分かっちゃ居るけど・・・^^;

昨日もいつものパターンで、温泉出掛ける旦那に港まで便乗・・・(^^ゞ
後は、バックにデジイチ、ポッケにコンデジで夕日が沈むまで鳥見しながらウロウロします。
その後、早足で家までウォーキングです。(^^)v

昨日も夕日が早めに隠れてしまったので、鳥見もそこそこに引き上げました。
帰りに近くのマーケットに寄って買い物・・・カメラを背に両手に荷物を下げて歩くのは体力付くかも~と言っても、5分ほどですが・・・^m^;

↓、本日(7/23日)の夕景・・・2008年7月23日
 デジイチを未だ使いこなせていないからから?どうもコンデジとの差が分からない私・・・
そこで、皆さんの目は如何に?と、撮り比べてみました。
構図などいい加減なので感じだけですが~全体を見てどちらがお好みでしょうか?
f0104569_14313522.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
ウォーキングを始めて、夕景撮ること多くなったので~eekoのスナップアルバム下手の横好きに不定期ですがUPしています。(もう少し大きいサイズでご覧になりたい方は、どうぞ~m(__)m)
それと鳥さんの写真をブログになかなか更新出来無くて、こちらも不定期ですが掲示板自然大好き♪にUPしています。


本日の歩数:6,534歩(鳥見&ウォーキング)

「場所在りて 時間を過ごす お気に入り」
私には、お気に入りの場所が何ヶ所か在ります。皆さんも在りますよねぇ~?(^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8692381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2008-07-24 16:25 x
港の風景写真すばらしい構図でうつされてますね。

夕日が海に落ちていく景色すばらしかったでしょうね。

Commented by eeko2525 at 2008-07-24 23:36
★凛さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
港の風景は構図が良いのでは無く、ただロケーションが良いだけです。
誰が撮っても同じですよ~(^_-)-☆

一時は河口方面の夕景にハマっていた時期があります。
今でも海辺の夕景は好きですねぇ~♪
でも、ここ数日の夕景は今一です。
一度素晴らしい風景に出合ってしまうと、少々では感動しなくなってます。^^;

コメントありがとうございました~m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-07-23 23:55 | 夕景 | Trackback | Comments(2)