本日(7/20日)の夕景

こんばんわ~(●^▽^●)♪
毎日暑い日が続きます~^^;
動かなくても汗がダラダラ~クーラー苦手な私なので、毎年の事ですが今年も顔に汗疹・・・特に目の周りがイジイジします。(-_-;)
皆さんも暑さに負けないよう水分を十分補給し乗り切って下さいねぇ~m(__)m

さて、今日のお買い物もウォーキングも暑い中をなかなか思いつかなかったのですが、メーカー送りのコンデジ(カシオEX-Z40)が修理されて戻ってると留守電入っていたので出掛けることにしました。
旦那も買い物に付きあってくれると言うので夕焼け期待して港回りで・・・が、残念ながら今日も海面際には厚い雲・・・夕日は直ぐに隠れて終いましたぁ~(-_-;)

買い物済ませ、荷物を旦那に任せて私は歩きです。
スーパーから歩いて帰っただけでは1キロちょっとで2,000歩ほど・・・これでは歩いた気がせず、食後にまた少し歩きました。
毎日歩いてる友人から食後30分くらいに15分ほど歩くと効果的だと聞いていたけど、一応主婦の端くれ食後30分頃なんてなかなか出られないですよねぇ~^^;

↓、本日の夕景(今出港にて)・・・2008年7月20日
 夕日より夕飯後に見たお月様の方が綺麗だったのですが~残念ながら外は暗いと思ってカメラを持って出ませんでした。(-_-;)
f0104569_7523897.jpg

f0104569_1272591.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

本日の歩数:4,786歩(2回分のウォーキングのみ)

「羨ましい 水でも太る この身体」
一昔前は・・・夏痩せだってしてたんだけどなぁ~~~
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8667309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mshin11 at 2008-07-21 08:40
eekoさ~~ん最初の夕景素晴らしい~わ。
こういう風景はなかなか撮りに行くところがありません。

毎日よく頑張って歩いてますね。
暑い時は動く気もないです・・・

なるほどblogへこういう風に公表するとやる気が出るかな?

昨日までは夏祭りで運動サボったのですが、今日は伊勢丹まで
お友達とランチに行きます。
久しぶりのデイトですから(笑)

Commented by eeko2525 at 2008-07-21 10:38
★mariさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
今日も朝から暑いです~(;^_^A
出掛ける用が在るのに動きたくない・・・
動かなくても汗がでます。
こんなに汗を掻いても少しも体重減りません~(-_-;)
伊勢丹でデートですかぁ~良いなぁ~♪
そんな話なら私も一つ返事で乗るんだけど~残念ながら・・・
デート楽しんで来て下さ~い♪(*^_^*)/
Commented by asayannj at 2008-07-21 15:25 x
昨日はそちらも暑かったようですね。大洲市で観測史上最高の38.2度
だったと新聞に出てますね。
こちらも梅雨明けたというより梅雨が無かったですね。
一枚目の写真海面に写った太陽がなんとも素晴らしいですね
このようなの滅多に見れません。
日が沈んで明るさが残る海の様子も素晴らしいですね

私も水太りしてます(あはは)
Commented by pinky at 2008-07-21 21:53 x
毎日茹だるような暑さです。
気象ニュースで全国で一番暑かったと報道される市はここから来るまで40分ほどです。
しかし夜は随分涼しいです。
まるで、絵のような夕日!!!
海のない県に住んでいるので感動ものです。
あつさが吹っ飛びました(笑)

素敵な夕日をありがとうございました。
Commented by eeko2525 at 2008-07-21 23:10
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
松山もメチャ暑いと思ったのですが、まだまだ上が・・・信じられないわ~(;^_^A
空梅雨でも梅雨明けあるのですねぇ~??
そちらは空梅雨でも水不足の心配は無いのですかぁ~??
皆さん、夕日がお好きな様なのですが~私も最近、綺麗な夕日を観ていません~^^;
また気をつけてボチボチ撮りに通いますねぇ~(^_-)-☆
今日も水太り~~動くとお腹の中でチャポンチャポン音がしてるようです~^m^;
Commented by eeko2525 at 2008-07-21 23:11
★pinkyさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そのニュース見てないのですが~何度まで上がったのでしょう~??
未だ7月だと言うのに日々新記録とは・・・先が思いやられますねぇ~(-_-;)
うん?そちら海が無かったっけ?私って何が苦手かって言うと地理と歴史~
これほど苦手なものは無く・・・何度聞いてもお頭に残らず直ぐに忘れてしまいます。^^;
下手な写真を見てくださってありがとうございます~m(__)m
また観てもらえるような写真を撮らなくっちゃ~p(^^)q
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-07-20 23:55 | 夕景 | Trackback | Comments(6)