ウォーキング

こんばんわ~(●^▽^●)♪ 
何度思い立っても続けられないウォーキング・・・今日で3日続きました。
この暑い中、きっと続かないだろうとは思うのですが~兎に角3日坊主にだけはなりたくないので明日も続けなくては・・・(^^ゞ
と言っても、急に長時間歩くとダウンするから、今は20分ほど距離にして2キロ程度・・・せめて海が見たいから片道は車に便乗です。^^;

朝歩くと、その後に差し支えるので夕方歩くのですが~暑い!暑い~!!
でも、真面目に続けられてる人の多いこと・・・見習いたいものです。

↓、夕景(7/13日)・・・歩数:10,434歩(この日は昼間の探鳥で歩いたトータルです)
 空港滑走路南西方面・・・
f0104569_1231292.jpg

↓、夕景(7/14日)・・・歩数:3,108歩
 今出港方面・・・
f0104569_1232693.jpg

↓、夕景(7/15日)・・・歩数:3,708歩
 今出港方面・・・
f0104569_1233850.jpg

万歩計を見ると自分が車に頼っていかに歩いていないか思い知らされます。(-_-;)
夏バテしない程度に体力付けたいと思い立ったのですが~さて、続けられるかしら~^^;

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ミスの山 懲りずに今日も ゴミの山」
カメラの設定戻すの忘れる癖に色々触りたい自分がいる・・・
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8631750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomoltuti106 at 2008-07-16 07:25
この暑さの中。よく思い立ちましたね。私も運動不足なのでなんとかしないと
と思いながら・・・・
でも久々にダンベルしましたよ。(@^0^@)
Commented by 暎子 at 2008-07-16 08:52 x
ウォーキング始めてるの?
うん?前からやってなかった?
考えると暑いので、熱射病に気をつけて歩いてください。

海は広いな大きいなぁ~♪
Commented by at 2008-07-16 21:31 x
デジカメもってのウオーキングできれいな写真がいっぱい
写せましたね。

僕も朝一で早足で1時間あるいてきました。
汗かいて気持ちいいですね。
Commented by 心画研究会とそのゆかいな仲間 at 2008-07-16 22:13 x
eekoさん、今日は忙しいところ我が展覧会にきていただき感謝です!しかも、k先生までごいっしょで、ビックリ!!今度は、eekoさんたちの展覧会、楽しみにしてます!水墨界に革命をおこしてくださいね!感謝!
Commented by hatimitu0415 at 2008-07-16 22:34
eekoさん こんばんわ~~

ウオーキング 頑張って!
毎日ブログに 歩数をアップすると それが励みになって続けられるかも・・
私もずっと中断中
やめるのは簡単・・一度やめたら 再開が難しい(^^ゞ
来週 検診があるのだけど またまた体重で引っかかるな(-_-;)
私も そろそろ思い腰あげなければ・・

散歩の途中で こんあ夕陽が見えたら嬉しいな。
海に沈む夕陽と大きな船・・ 大好きな光景です。
Commented by eeko2525 at 2008-07-16 22:54
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ウォーキングは週に1,2回は歩いているのですが~どうも続けて歩けなくて・・・^^;
他に全然運動していないから体力も気力も日に日に落ち、体調も思わしくないのよ~
今回短い時間なら続けられるかなぁ~と思い立ちました。
今日はランチ食べ過ぎたので、少しだけ歩く距離を伸ばしてみました~^^;
ダンベル持って歩くと効果あるらしいけど、私はカメラ持ち歩くのでダンベル邪魔なんです。
その内少し体力付いたら暎子師匠の様に足に重り・・・私には無理だろうなぁ~(-_-;)
兎に角、今回は無理をせず続けることを目指しますから応援してねぇ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2008-07-16 22:57
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
前から何度も始めては止め、再開しては止め・・・続いていません。
夕日の綺麗な時期は続いていたんだけどなぁ~(^^ゞ
最近、週に1回くらいしか歩いてなかったので・・・(-_-;)
歩くだけでなく他に何か目的在れば続くかなぁ~と、鳥観を目的で海方面に出掛け、鳥見楽しんだ後、歩いて帰るパターン・・・(^^)v
が、今日は何時もの時間に歩けなかったから暗くなって歩きましたぁ~^^;
そんな時間でも、かなりな人が歩いていましたぁ~(@_@)
皆さん、真面目!真面目~見習わなくては・・・
Commented by eeko2525 at 2008-07-16 22:58
★凛さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私の場合は歩くのが目的なのか?鳥見が目的なのかぁ~?
何であれ続けられれば良いと思っています。^^;
汗を掻いてお風呂に入って直ぐに眠れると良いけど・・・そうもいかず・・・(-_-;)
今もまたパソの前で汗掻いていますよ~^^;
Commented by eeko2525 at 2008-07-16 23:00
★心画研究会とそのゆかいな仲間さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アラッ~お初のコメントがご丁寧なご挨拶・・・ありがとうございます~m(__)m
またまた面白い企画&作品を観せていただきましたぁ~(*^_^*)
会場でもMさん親子のお名前が飛び交っていましたよ~(^_-)-☆

アッ!K先生はお一人で来られたらしく、会場で偶然お会いしたので私たちも驚きでしたぁ~(@_@)
名簿をチラッと拝見すると、他にも知ったお名前・・・
大盛況のご様子で~おめでとうございます~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2008-07-16 23:08
★ハチミツさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ウォーキングだけではなかなか続かない私です。
そこでデジカメ片手に・・・鳥見です。
鳥さんも観付けるとシャッターしてるのですが、纏める時間が無くて・・・
その内きっと纏めますからねぇ~^^;
近々検診ですかぁ~それは大変~!
私の友人も検診前になると真剣にダイエットに取り組んでますよ~^m^;
私は、まともにダイエットに取り組んだこと無いのですが~そろそろ真剣に取り組まないとヤバいのです。(-_-;)
確かに歩数記録は効果あるかもねぇ~出来る限り頑張ってみま~す♪p(^^)q
何時もありがとうございます。m(__)m
Commented by moegiiro15 at 2008-07-16 23:20
おこんばんは~^^
(もしや目下チャット状態かな?)
地元紙に「涼誘う純白の花弁」というタイトルで、ガガブタの開花記事が
掲載されてました。
「お~ぉ eekoさんとこのお花やぁ!」
私にとってこの珍しい可愛いガガブタの花は、eekoさんの所で初めて拝見し
教わった花で、とっても印象的な魅力ある花でしたから、しっかり記事をチェックしましたよ。
絶滅危惧Ⅱ類の希少なお花なのですねぇ~凄い!
↓ 改めてお写真拝見しましたよ。今年も可愛い姿ですこと。

ウォーキング始められたのですね。
「継続は力なり!」頑張って下さい。私も見習わなくっちゃあ~^^;
Commented by eeko2525 at 2008-07-17 09:05
★moeさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
そうですねぇ~同時間帯に入ってたみたいです♪
でも、私はレスを書いた後を確認しなかったので見逃しましたぁ~m(__)m
ガガブタがローカル紙面で紹介されていましたか?
「涼誘う純白の花弁」・・・その通りです♪小さいお花ですが涼しげで可愛いのです♪
今年は栄養が良すぎたのか?葉が大きくなりすぎてお花があまり目立たない~(-_-;)
これは、知人にいただいて、最初の年には咲かせられなかったのですが、その後は毎年良く咲いてくれてるし増えています♪
古いベビーバスやバケツ、発泡スチロールじゃ色気無いのだけど・・・^^;
これ絶滅危惧Ⅱ類なの?知りませんでしたぁ~よく増えるんだけどなぁ~??
無理の無いウォーキングなので、今のところ続いていま~す♪(^_-)-☆
★moeさ~ん、大事にし過ぎずお大事にねぇ~m(__)m
Commented by koromama at 2008-07-17 22:55 x
久々の夕景色に癒されました~♪
夕方の海岸は風があれば気持ちいいでしょうね。
双眼鏡が新しくなったので鳥見がてら散歩に行きたいと思ってます。
夕方の涼しくなった頃に・・・
Commented by eeko2525 at 2008-07-18 00:13
★koromamaさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
特に海辺の夕景を眺めるとほんまに癒されます♪
だから私のウォーキングは海辺方面へ・・・(^^)v

アッ!新しい双眼鏡が来てるのですね♪おめでとう~(*^_^*)
是非、鳥さんいっぱいの河口に~♪ 同じ時間帯ならお逢いできるかもです~(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-07-15 23:55 | 夕景 | Trackback | Comments(14)