道草(その2)

毎度の事ですが、一度出ると彼方此方寄り道したくなる私・・・この日(13日)も河口の鳥達の様子観がてら、久しぶりに塩屋の海岸まで車を走らせてみました♪
暑い日だったので、海岸には家族連れや若者が沢山…海を楽しんでいましたぁ~♪
それを横目に鳥さん探してみたけど、サギ類とセキレイ、カラスしか見当たらず、あまりの暑さに直ぐに引き上げましたぁ~(;^_^A

↓、塩屋の海岸・・・2008年7月13日
 ズッ~と向こうの砂浜まで人がいっぱい・・・やはりカメラ向けるには抵抗あるので止めました。
f0104569_1131070.jpg

↓、重信側下流(河口)・・・・2008年7月13日
 水門辺りで何かが跳ねてるので確認すると~なんと魚がウジャウジャ~(@_@) あれは何?鯔でしょうかぁ~??
それと、干潟をゴソゴソ動くのは片爪の大きなカニさん・・・これもウジャウジャいて不気味なくらいでした。^^;
爽やかなお色のハマゴウ(浜栲)を見ると一瞬ですが暑さが和らぎましたぁ~(^^ゞ
f0104569_1134516.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「チェック無し 設定替えず ミスの山」
一度換えると元に戻すことを忘れるボケ頭です~(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8626012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-07-14 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(0)