eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(7/13日)のお出掛け

こんばんわ~(●^▽^●)♪
本日は、松山市の市民一斉大清掃の日でした。
町内の担当場所へは旦那が参加してくれたので助かったのですが~
私も何にもしないわけには・・・何時もより早起きし少し頑張りました。^^;
暑い~動かなくても汗が出るのに~少し動くと汗が噴出します~(;^_^A
これだけ汗を掻いて痩せないのが不思議なくらい・・・^m^;

シャワーで汗を流した後、恒例の重信川中流域の探鳥会へ・・・参加する心算で出掛けたのですが~チョット寄り道してると集合時間に遅れたので、会に合流せず単独でウロウロ~^^;
所が、会の予定時間も終わる12時前に参加中の★koromamaさんに声掛けられ鳥合わせだけ合流させていただきました。(^^ゞ
何人参加だったのかなぁ~?何時もより少なかったように思います。
が~鳥さんは28種類も観られていましたぁ~吃驚~(@_@)
私は、その内数種だけ・・・写真も少し撮ってはみたけど・・・未だ確認していません。(-_-;)

と言うことで、本日のお出掛け写真は明日追記します。m(__)m

↓、こんな所をウロウロ・・・2008年7月13日
 只今、高校野球夏の地方大会が繰り広げられています。向こうに見えてる松山中央公園坊ちゃん球場・・・賑やかな応援合戦が聞こえていました♪
f0104569_0241872.jpg

↓、鉄橋を渡る列車・・・2008年7月13日
 長閑ですねぇ~♪
f0104569_1433818.jpg

↓、私はいったい何しに行ったの?・・・2008年7月13日
 肝心な鳥見をせずに、お花や昆虫バシャバシャ~^^;
f0104569_14332479.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「シャッター押 列車の音に 反応し」
 川原に居る間に何回か鉄橋を渡る音・・・1両だったり、アンパンマン列車だったり・・・その度に振り向いてシャッターする“鉄ちゃん”に変身~(*^m^*)
[PR]
by eeko2525 | 2008-07-13 23:55 | お出掛け