eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

7月7日のお出掛け(その2)

実は、次の予定がある3人とは、浄瑠璃寺で別れたのですが~何処かで昼食摂られるとの事だったので“ていれぎ茶屋”へご一緒することにして、後を追ったのです。

↓、杖ノ淵公園にて・・・2008年7月7日
 残念ながら“ていれぎ茶屋”がお休み・・・が~、行って良かったぁ~(*^_^*)
着くと直ぐに、koromamaさんが手招き・・・な・な・なんとカワセミが居るでは・・・(@_@)
例の男性お2人もシッカリ三脚据えて狙っています。
が、私のカメラで撮るには少々遠過ぎ・・・それでも証拠写真程度にとシャッター・・・時々、池にダイブする姿を撮りたくても手持ちでは上手くタイミングが合いません~ (ノ_・、)
男性陣はバッチシ撮れたそうです~良かったですねぇ~(^^♪ パソコンされないそうで、見せていただけ無いのが残念です~(-_-;)
f0104569_14412015.jpg

お休みでは仕方ないので、直ぐ近くの“味十味(あじとみ)”のうどんを食べに行くことにしました。(koromamaさんたちは常連さんの様ですが~私は初めて・・・お野菜たっぷりのぶっ掛けをいただきましたが、あっさりと美味しかったです♪(^^)v(写真撮ることなどスッカリ忘れていましたぁ~m(__)m)

実は、この後も私は一人でひょこたん池公園へ立ち寄りましたぁ~(^^ゞ

↓、ひょこたん池公園にて・・・2008年7月7日
 辺りに蝶やトンボが舞っていました。
そして、この場所では初めてお目に掛かったゴイサギが目の前に居て吃驚しましたぁ~(@_@)
お陰でかなり近くでシャッターすることが出来ましたぁ~(^^)v
f0104569_14345758.jpg

朝が早かったので、これだけ回っても未だお昼を少し過ぎただけ・・・よく遊びましたぁ~(^^ゞ
鳥や昆虫も沢山撮っては居るのですがブログの更新は今しばらくお待ち下さいませ~m(__)m

またまた質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「お出掛けは 一つ返事で 決まります」
やはりデベソな私ですから~(^^ゞ
[PR]
by eeko2525 | 2008-07-08 23:55 | お出掛け