eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

雨上がり

こんばんわ~(●^▽^●)♪
4日に梅雨が明けたはずなのに~夜には雷を伴う雨・・・その雨も朝は止んでいました。
しかし、朝から暑い~少し動くと汗がダラダラ~ (;^_^A
汗掻いた序に、狭い庭なので最近は旦那に任せ切りでしたが、久しぶりに少し整理を・・・^^;
その後のシャワーが気持ち良い~♪(と言っても、また直ぐ汗ばむ・・・)

蝶やトンボが居ないか庭に出たけど、見付からず・・・仕方なく滴をシャッターです。
が、折角修理したお気に入りのコンデジ(カシオ EX-Z40)が不調で使えなくなり、治るかどうか?メーカー送りました。
これはオリンパス E-10で撮りました。

↓、雨上がり(その1)・・・2008年7月5日
 古いカメラは雨上がりの湿気の多い中で使っても惜しげ無いけど~やはりE-10は重い・・・(-_-;)
f0104569_152154.jpg

↓、雨上がり(その2)・・・2008年7月5日
 アマガエルでも居てくれると絵になるのだけど・・・^m^;
f0104569_1523718.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「蒸し暑い うなぎ上りの 不快指数」
暑くて堪りません~(;^_^A
[PR]
by eeko2525 | 2008-07-05 23:55 | 雫・水滴