人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(7/4日)のお出掛け

こんばんわ~(●^▽^●)♪
本日、午前中は町内の雑用・・・午後は本日から5週続けての講習会へ・・・ご近所の★k-yaeさんの紹介で参加させていただくことに・・・昨日タイから帰国したばかりの彼女と2人で行ってきました♪

講習テーマ:「ホームビデオで作品作成に挑戦!」
 主催:松山市男女共同参画推進センター
 日程:毎週金曜日 13:30~16:00
 会場:コムズ4階 or 5階視聴覚室

  1. 7/ 4(金) ビデオ作品完成までの流れと説明
            ~企画・撮影・台本づくり・編集~
  2. 7/11(金) 企画を考えよう
            カメラの基本操作を学ぼう
  3. 7/18(金) 実際に撮影してみよう 
  4. 7/25(金) さぁ、編集!
  5. 8/ 1(金) 完成作品を観よう
 以上、5回の講習です。
 講師は、愛媛CATVのプロ・・・本日は、白石 成人 氏でした♪
      他にCATVから2人、センターから3人、総務省 四国総合通信局から1人・・・
受講生は、最初は12名の予定だったそうですが、男女合わせて総勢22名・・・
講師も生徒さん達も想像以上の面々で、最初は緊張しましたが、終わってみれば楽しい2時間30分でしたぁ~♪
次回が楽しみです♪(^^♪ 


会場後にすると、彼女が美味しいコーヒーが飲みたいと仰るから、珈琲蔵人 珈蔵 空港通店へ寄り道です。

↓、★k-yaeさんの奢り~(^^)v
 お疲れのご様子の彼女は、結局甘いものが良かったらしくて、コーヒーがこんな物に化けましたぁ~^m^;
本日(7/4日)のお出掛け_f0104569_1555525.jpg

↓、リュウキュウハンゲ (琉球半夏) サトイモ科・・・2008年7月4日
 今朝、旦那が「今年最後の花だぞ~!」なんて言うから時間無いのに慌ててシャッターしましたぁ~^^;
こんなゲテモノが好きで以前集めていたから、結構変なものが在るんですよ~(^^ゞ
本日(7/4日)のお出掛け_f0104569_1561791.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「雨上がり 早い梅雨明け 蒸し暑い」
梅雨が明けたはずなのに~只今雨が・・・遠くで雷まで・・・^^;
by eeko2525 | 2008-07-04 23:55 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525