庭の花(6月下旬)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は珍しく何処にも出掛けず家に居たので、偶には片付けしなくっちゃ~と思うだけ・・・午前中は電話攻撃、午後は思わぬ雑用(お陰で一つ難題が片付きましたぁ~♪)・・・その間、庭に居たトンボをシャッターするのに外に出て、序にお花も撮りましたぁ~^^;
他にも撮ったままの写真が沢山あるのですが~整理するパワーが無くて・・・

↓、庭の花(スカシユリ)・・・2008年6月27日
 これはスカシユりですよねぇ~?初めて咲いたお花です。
後、2色あるはずなのですが~未だ蕾です。
f0104569_164367.jpg

↓、庭の花・・・2008年6月27日
 フウランが咲き始め、時々良い香りが・・・
f0104569_165758.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ブラブラと カメラ片手に 散歩する」
今日は出掛けられませんでした~(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8490083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mshin11 at 2008-06-28 06:52
eekoさ~~んいつも有り難うね。
素敵なお花がいっぱい咲いていいですね~

やっとcherryの命日を昨日終わらせて・・・
やはり毎日、気の抜けた感はぬぐえません。

主人が一番心配・・・
一緒に寝ていたから、朝、時々起こしに来るそうです。
夢の中でそれで目が覚めるそうです。

明けても暮れてもcherry、ちーちゃんの毎日でしたものね。
でも、よかったことは今までいくら言っても聞かなかったのに
新しい事に挑戦(趣味)しだした事です。
それと朝寝坊(笑)するようになった事・・・
この時間、まだ寝てるのよ。

私は5時おきして家事を早く済ませます。
この頃、体を動かしてないと・・・
だから掃除、片付けを色々とあちこちしています。

そのうち四国へも行きたいと思ってます。
Commented by eeko2525 at 2008-06-28 21:41
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
早いですねぇ~もう命日でしたか~m(__)m
忘れることは出来無いと思いますけど~時間と共に思い出の中へ・・・
ご主人様も趣味の世界へ・・・良い事だと思います。 
きっとCherryちゃんがお空の上からお2人の幸せを見守ってますよ~♪
ところで~この時間と仰られても未だ7時前・・・
我が家は私が6時起床・・・旦那は8時までに起きてくれば良い方です。
夜寝るのも早いのに~よく寝られるものだと感心します。^^; 
おまけにお昼寝もしてるようだから~信じられない~(@_@)
寝る子は育つと言いますが、寝るジジババも横にだけは育っています~(-_-;)
働き者の奥様でご主人様はお幸せ~我が家は、遊び人の妻だから・・・(*^Q^*)ギャハハ~
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-06-27 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(2)