本日(6/21日)のお出掛け

こんばんわ~(●^▽^●)♪
本日は、朝からお出掛け予定があるので、未だ薄暗い時間に朝刊取りに出ると雫がいっぱい・・・見ると撮りたくて~忙しいのにシャッターです~^^;

↓、本日の雫・滴・しずく・・・2008年6月21日
 光不足で上手く撮れなかったのでフラッシュを炊いてみましたが、これはこれで面白い写真ですよねぇ~(^^♪
 ※ またまた質より量の画像なので、大きなサイズになりました。画像をクリックしてご覧下さいませ~m(__)m
f0104569_6354941.jpg

本日の出先は、午前中は天山パソコン自修室です。
午後はその講師グループの定例会へ出席・・・
定例会で認定され、来月からパソコン関係のボランティア活動が月一程度入る予定です。
さてさて~私で務まるでしょうかぁ~^^;

お昼にそのグループの知人と会場近くのレストラン北斗グループ北斗七星でランチ~♪

↓、本日のランチ・・・2008年6月21日
 これに食後のコーヒー付いた日替わりランチ(時間になって慌てて清算したから金額憶えていないけど700円程だった?)です~(^^♪
f0104569_63622.jpg

実は、今日もドジを・・・出掛けにバタバタして携帯を不携帯のまま出掛けていたのです。
買い物済ませて帰宅すると本線にも携帯にも着信がいっぱい・・・(;^_^A
お陰でまたまた出掛けることに・・・^^;
結局落ち着けたのは今日も暗くなってからです。暫くは公私共に忙しくなりそうです~(-_-;)

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「失敗し 携帯忘れて ブーイング~」
急用だった弟からはシッカリお叱りの言葉・・・(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8442648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asayannj at 2008-06-22 10:08
連日スケジュール詰まった充実されてますね。
先ずはパソコン指導のボランティアが決まって
おめでとうございます。私もち近くだったらええこさんに
習いたいですわ^^/
薄暗い時間の雫さんたち睡眠中?を起こされ
ビックリしたのでは?
また違った雰囲気があって素敵な写真ですよ♪

日替わりランチで羨ましいですよ~~。
このところランチにご無沙汰のあさやんです。
きよみずさん素敵なお店ですね。
Commented by kansai-g at 2008-06-22 13:49
フラッツシュした雫に今までと違う感じが~♪
それにしても宝石箱に入らない凄い量の宝石に参りました~m(_)m

先日から豪華な食事が多い様で食当たりのリバウンドですか~???
何はともあれ、これだけの食事が出来る程回復された御様子に~♪

次の素敵なお店の御紹介を期待してます・・・笑い。
Commented by eeko2525 at 2008-06-22 23:22
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
いつもが充実してるわけでは無いのですが~ちょっとバタバタが続いています。(-_-;)
パソコン講師と言っても最初はサブですよ~メインなんて当分無理だわ~(-_-;)
平成18年から頂いてる認定証なのに~少しも活用してなくて・・・
折角だから活かさなくてはねぇ~兎に角出来るかどうか頑張ってみます。^^;
ありがとうございます~m(__)m

最近、外食が続いて・・・体重が~~~ (;^_^A
Commented by eeko2525 at 2008-06-22 23:23
★kansai-gさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
以前も撮ったことあるのですけど・・・偶には面白いかなぁ~とUPしました。
放出しないと宝石箱が足りなくなってます~ ^m^;
ランチは決して豪華ではないけど、我が家計にとっては贅沢です~(-_-;)
少し慎まなくては・・・メタボな体にも悪いです~^^;
いつもありがとうございます~m(__)m
Commented by hatimitu0415 at 2008-06-23 08:20
eekoさん おはよう~ございます。

今朝は カラッと青空
室内干の洗濯物も外へ出して いそがし いそがし

またまた素晴らしい雫パレード
カラーの雫も新鮮ですね!

pcの指導ボランティアですか(^o^)/
一人でも多くの人に PC を教えてさし上げてくださいね。
私たちの年代の人に特にね~!
私も10年前は PCなんてと思っていたけど
今じゃ 一番大事(笑)
さぁ 今週もヨロシクね!
Commented by eeko2525 at 2008-06-23 11:08
★ハチミツさんへ~♪
 早くないけど~おはようございま~す(●^▽^●)♪
今日も出掛ける用が・・・(;^_^A
このところパソの前にゆっくり座る時間が無くて・・・座ると直ぐに居眠り始めます。
昨日も気が付けばモニターに読み切れない文字がズラズラ~~~
コックリコックリ意識の無いままキーを触ってたんでしょうねぇ~(*^Q^*)ギャハハ~

こちらも今日は快晴~♪
今ほど庭に居た旦那が「トンボが来たぞ!」なんて呼ぶから外に出たけど~暑い~(;^_^A
トンボは代わり映えの無いシオカラトンボ♀でした。忙しいのに~と言いながらも一応シャッターしました~^^;
と言う事で~今日もバタバタ~~~。。ヘ(;^^)ノ
お忙しいのにいつもありがとうございます~こちらこそ~宜しくお願いします~m(__)m
そうそう~お願いがあるので少し落ち着きましたらメールしますねぇ~^^;
今夜は泊まりになるからパソが触れません~悪しからず~
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-06-21 23:55 | 雫・水滴 | Trackback | Comments(6)