本日(6/20日)のお出掛け

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も雨が降ったり止んだりのお天気・・・そんな中、朝からバタバタの1日でしたぁ~^^;
先ず最初の出先は、お隣さん・・・パソの様子を見る約束でした。
現状パソで使えるデジカメ購入が目的・・・近々海外に行かれるので、それまでにデジカメ買い換えたいと仰るので、量販店が売り出し中にと早速買いに行きました。
出掛ける序に、もうお一人誘って知人の息子さんが勤めてる

でランチ~♪
話は聞いていたのですが私は行くのは初めてでした。
私たちが頂いたランチ定食(1050円)は1日8食限りなので予約が要ります。

京風一品料理きよみずの雰囲気から想像出来無い安さ・・・とは言っても、ひとつ奥には僅かな年金暮らしの私が行ける場所ではありません。(-_-;)
せめて雰囲気だけでものランチでしたが、流石に上品なお味でとても美味しかったです♪
料理はもちろん~お茶もコーヒーも・・・(*^_^*)v
何より、店内に飾られた沢山の山野草・・・是非また行きたい場所となりましたぁ~(*^_^*)v

↓、本日のランチ・・・2008年6月20日
 お写真OKとのことだったのですが、話に夢中でシャッターするの忘れましたので、次回・・・^^;
f0104569_1485670.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「失敗し 未だ見ぬデータ 消えちゃった」
こんなミスは多いこと・・・^^;
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8434275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mshin11 at 2008-06-21 10:30
eekoさ~~ん
お早うございます。

素晴らしいバラの季節も全部アップできずに・・・

このたびは色々と有り難うございました。
我が家はcherry中心の生活でしたから・・・

皆さんから励ましのコメントをたくさん戴き嬉しかったです。
今はいない寂しさを何かに打ち込むようにしています。
今は主人と出かける日が多くなりました。
そのうち四国にも行きたいと思っています。

必ずやってくる別れは判っていても、辛いですね。
私の腕の中でなくなったあの子の表情が浮かんで眠れない夜を過ごしました。

やっとblogを更新する事が出来るようになりました。
またよろしくお願いします。


Commented by kansai-g at 2008-06-21 19:50
ていれぎ茶屋といい~きよみず・・・
松山には、なかなか懐石料理の素晴らし店がありますね~

ていれぎ~は刺身のツマで食した事はありますよ・・・
山野草を愛でながらの食事~さぞかし美味しかったでしょう~

広島のお好み焼とは随分違いがぁ~ガハァ~
Commented by eeko2525 at 2008-06-21 22:40
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
復活待ってましたよ~~~(^_-)-☆
バラのお花は残念でしたが、秋がありますよ~♪
mariさんがお休みされてる間、私も色々あって・・・これから暫く忙しくなりそうなのです。^^;
でも、松山に来られる時は~絶対知らせて下さいねぇ~楽しみに待ってますから~(^^♪
後ほど更新拝見しにお邪魔しますねぇ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2008-06-21 22:41
★kansai-gさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
「きよみず」は、kansai-gさんも~きっと楽しめる場所ではないかと思います。
あの笑顔の素敵な店主さんとお話するだけでも楽しいですから~(^_-)-☆
私には解らないのですが~お値打ちの陶器も沢山・・・

アラッ~私が頂いたランチは、広島のお好み焼きより安いかも~?
お好み焼きにはもっと高いのが在るでしょう~?
あぁ~こんなカキコしてるとお好み焼きが食べたくなっちゃたぁ~(*^┐^*)ジュル~
Commented by at 2008-06-21 22:55 x
松山に京風の料理屋さんがあるのですね。
写真みたら京風というより、おふくろの家庭料理って
感じがしました。

松山は道後温泉や松山城に行ったことあります。
素敵な街ですね。
Commented by みかん at 2008-06-22 01:51 x
こんちは~
話に聞いた事はありますが
行った事はありません
きよみずでそんなお値段のがあるなんて知りませんでした、
Commented by eeko2525 at 2008-06-22 23:20
★凛さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
リンク先をご覧いただけるとお分かりと思いますが、このきよみずは割烹料理店ですが、私たちが行ったのは~入口の Cafe Barでのサービスランチですからお味が京風だけど低価格なお手軽ランチです。
奥に入れば本格的な京風料理が楽しめますよ~(^_-)-☆
私たち仲間の協定に「ランチは1500円内」と、決めていますから~
多分、奥には行くことないと思うけど・・・^^;

松山は他にも素敵な場所がいっぱい在ります~是非またお越し下さいませ~
その時には、前もってお知らせ下さいねぇ~(^^♪
いつも彼方此方ご覧下さりありがとうございます~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2008-06-22 23:21
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうなのよ~私なんて行ける場所じゃないと思っていたけど・・・
大将も気さくな方で一度行けば病み付きになる人が多いそうです~^^;
是非~直接確かめて見られませんかぁ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-06-20 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(8)