人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(6/20日)のお出掛け

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も雨が降ったり止んだりのお天気・・・そんな中、朝からバタバタの1日でしたぁ~^^;
先ず最初の出先は、お隣さん・・・パソの様子を見る約束でした。
現状パソで使えるデジカメ購入が目的・・・近々海外に行かれるので、それまでにデジカメ買い換えたいと仰るので、量販店が売り出し中にと早速買いに行きました。
出掛ける序に、もうお一人誘って知人の息子さんが勤めてる

でランチ~♪
話は聞いていたのですが私は行くのは初めてでした。
私たちが頂いたランチ定食(1050円)は1日8食限りなので予約が要ります。

京風一品料理きよみずの雰囲気から想像出来無い安さ・・・とは言っても、ひとつ奥には僅かな年金暮らしの私が行ける場所ではありません。(-_-;)
せめて雰囲気だけでものランチでしたが、流石に上品なお味でとても美味しかったです♪
料理はもちろん~お茶もコーヒーも・・・(*^_^*)v
何より、店内に飾られた沢山の山野草・・・是非また行きたい場所となりましたぁ~(*^_^*)v

↓、本日のランチ・・・2008年6月20日
 お写真OKとのことだったのですが、話に夢中でシャッターするの忘れましたので、次回・・・^^;
本日(6/20日)のお出掛け_f0104569_1485670.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「失敗し 未だ見ぬデータ 消えちゃった」
こんなミスは多いこと・・・^^;
by eeko2525 | 2008-06-20 23:55 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525