今日も雫・滴・しずく

こんばんわ~(●^▽^●)♪
皆様にご心配お掛けしましたお尻の打ち身もたいした事無く、元々汚いのが少し賑やかに色付いただけです。
今日は、もうピンピンで動き回ってます♪ 私のドジでご心配お掛けしてスミマセンでした~m(__)m

さて、今日は朝目覚めた時から雨・・・それでも九州の豪雨の様に降りっ放しでは無く、時折止みます。
その止んだ隙に飽きもせずしずくを撮り集めましたぁ~(^^♪
狭い庭で集めるのだから似たような写真ばかりで見飽きたと思いますが~お付き合い下さいませ~m(__)m
※ 書き忘れましたが~最近のしずくの写真を撮ってるのは、1年前に故障したままだったカシオのコンパクトデジカメを修理した EX-Z40です。

↓、本日の滴・しずく・・・2008年6月19日
 今日も日差しは無いので、写り込みだけ意識しましたぁ~(^^♪
※ 質より量の画像なので、少し大きなサイズになりましたので、画像をクリックしてご覧下さいませ~m(__)m
f0104569_22283357.jpg

↓、本日の雫・しずく・・・2008年6月19日
 何を写し込んでるか見分けつきますかねぇ~?(このサイズじゃ無理かなぁ~??)
※ 質より量の画像なので、少し大きなサイズになりましたので、画像をクリックしてご覧下さいませ~m(__)m
f0104569_22284537.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ゴミの山 纏めて捨てて 失敗し」
アレッ~捨てるホルダー間違えたぁ~(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8424481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みかん at 2008-06-19 23:43 x
こんばんは~
あらら…階段から落下ですかぁ?
お見舞い申し上げます、
慌てないようにしてくださいね、
けっして若くないんですからぁ~(グサッ!って?)

ま、私も子どもの頃はよく落ちてましたがねぇ~(爆)

雫…涼しげでいいですねぇ~…

空中にあるマンマルの雫の写真が見たいなぁ~…
Commented by 暎子 at 2008-06-20 09:11 x
上手に滑り落ちたらしく大事にならないで良かったですね。
栗駒の地すべりも上手に滑れたらって
失われた命お気の毒です。
昔は何度か行っているのであの景色がどんなに変ってしまったのだろうと
心痛めています。

そうそう婆になると痣もなかなか消えなくなるよ(笑)
Commented by at 2008-06-20 21:17 x
しずくの写真いろいろ写されて面白いですね。
これだけのしずくを集めるのも大変でしたね。

尾てい骨のほうはすっかりよくなったそうで
よかったですね。
プログ毎日更新されてますね。見習いたいけど
なかなかできません。
Commented by eeko2525 at 2008-06-20 23:47
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
グサッ!と胸を突く一言をありがとう~^m^;
それから無理な注文を言わないでよ~出来れば先に撮って見せて欲しいわ~
Commented by eeko2525 at 2008-06-20 23:47
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうそう~痣も傷痕も消え難くなりましたぁ~(-_-;)
どこを見ても汚い婆です。(ノ_・、)
Commented by eeko2525 at 2008-06-20 23:47
★凛 さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
しずく撮るのは慣れてるから~狭い庭を一回りするとこれだけ直ぐに集まります♪
と言うより、未だこの倍くらい集めてるのですが~UPに限りがあるから適当に纏めただけです。^^;
ブログ更新、出来れば毎日したいけど~なかなかそうも行かなくて・・・更新時間はインチキしてるのですよ~スミマセン~m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-06-19 22:30 | 雫・水滴 | Trackback | Comments(6)