人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

道後公園散策

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は友人の誘いでNHKBS日本のうたの公開収録を観に(聴きに)行きました♪
歌を生で聴くのは何年ぶりかなぁ~??やはり迫力満点で感激しまくり~♪
なんたって友人も私も和服に興味あるから今回女性陣の素敵な御着物に見惚れてしまいました♪(*^_^*)

出演者も豪華で最高でしたよ~(*^_^*)v
入場時もらった中にプログラムらしきが無いので全員思い出せなくてNHKサイトで調べましたぁ~(*^_^*)v
石原詢子さん、上杉香緒里さん、大月みやこさん、大津美子さん、金田たつえさん、北山たけしさん、キム・ヨンジャさん、坂本冬美さん 、城之内早苗さん、竹島宏さん、橋幸夫さん、二葉百合子さん、宮史郎 さん
以上、13組
特に、スペシャルステージの二葉百合子さんと坂本冬美さんが最高でしたぁ~♪
1枚の写真も写せないのは残念ですが、仕方ない・・・^^;

座席指定券の引き換えが4時からですが、開演は思ったよりもズット遅くて午後6時開場で6時40分から開演…終わったのがアンコール2曲含めて午後9時前でした。
それを前日の夜中から並んで待った人がいたと聞き驚きましたぁ~(@_@)
私たちは、友人のご主人様の車に便乗で早目に着いたから時間待ちの間道後界隈ブラブラしようなんて思っていたけど、お昼過ぎに着いて一応会場の様子見に立ち寄ってみると、既に長蛇の列~(@_@)
そこで、病み上がりの私に気を使って下さった友人が代理で並んで下さったので、私は一人で道後公園をのんびり散策・・・ありがたいことです。★ことななさんに感謝~m(__)m

↓、道後公園散策…2008年6月12日
 タイミングよく横断歩道を歩いてると駅に坊ちゃん列車…歩きながらのシャッターです。^^;
道後公園散策_f0104569_23315469.jpg

↓、道後公園のスイレン…2008年6月12日
 肉眼では綺麗だったのですが、写ったお花にゴミ?汚いのです~(-_-;)
道後公園散策_f0104569_2332912.jpg

↓、私はお邪魔虫?…2008年6月12日
 鶴とカメならぬ「サギとカメ」いつも殆ど同じ場所に居るそうです。
こんな会話が聞こえて来ましたぁ~^^;
道後公園散策_f0104569_23322581.jpg

これまたいつものメンバー?ベンチでお弁当食べてる人、読書を楽しまれてる人、写真撮ってる人、観光されてる人・・・
私は・・・お邪魔虫だったかなぁ~(*^m^*)

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「滴まで ころころ笑う 主に似て」
笑い上戸の私です~(*^Q^*)ギャハハ~
by eeko2525 | 2008-06-12 23:55 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525