雨上がり

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨夜は結構激しい雨が降ったのですが、今朝は上がっていました。
その後は降ったり止んだり・・・今はまた降っています。
外に出なくてニュース見るまで気がつかなかったのですが、松山今日は霧が出たそうです。
空便にかなり影響が出たとか…そして、九州地方は洪水災害が出てる様子・・・お見舞い申し上げます。m(__)m

私の体調は、未だ完璧とは言い切れませんが何とか回復しています。ご心配お掛けしました~m(__)m

さて、雨の上がった午前中に気晴らしに庭に出て飽きもせず滴(雫)の写真を集めましたぁ~^_^;
序にお花も・・・

↓、テッポウユリ&アジサイ・・・2008年6月11日
 雨に濡れて活き活き~今が見頃かなぁ~?
f0104569_0443160.jpg

↓、サフランモドキ・・・2008年6月11日
 沢山は無いのですが次々咲いてます。
f0104569_0445118.jpg

↓、本日の滴・雫・しずく・・・2008年6月11日
 狭い庭で探すのだから同じ様な写真ばかり・・・^^;
 ※ ↓画像をクリックしていただけると少し大きく見られます。
f0104569_0513540.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「呼んでいる 私を誘う 滴まで」
デベソは何とか理由を付けて外に出たがるのです。(^^ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8358505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みかん at 2008-06-12 09:12 x
こんちは~
お腹は大丈夫ですか?
これからの時期は食中りも多くなりますね、
気をつけたいものです、
スーパーの?・・・お店に報告しましたか?
苦情の窓口がありますので電話してください、

私もスーパーのバッテラで夫婦で中った事あります、
点滴して仕事行きましたよ、そしたら苦情係りの人が
心配そうに…
売り場にも言ってくれましたが、その他の方からの苦情報告は無いとの事
言わなきゃ伝わらないし改善されません、ぜひ申し出てください。

お大事に~~
Commented by いよさん at 2008-06-12 20:43 x
★ eekoさん、すばらしいブログで気持ちいいいなぁ~!

この場面に画像などタグ貼り付けで切るのかなぁ~!別に画像掲示板など設置すると忙しくなりすぎるかなぁ~!感性豊かなeekoさんの作品期待しています、次回の展示会にはご案内してくださいね!
Commented by hatimitu0415 at 2008-06-12 22:32
eekoさん こんばんわ~~

今日は雨も上がって すっきりしましたね。
ご気分も 少しは楽になられたかな・・

いつも雫撮影が凄いなぁ・・
雨上がりは 私もついついカメラを向けて遊びます(笑)
油断すると すぐに消えちゃってるものね・・
今日は撮りたいところの雫 行ったら消えてた・・(^^ゞ

Commented by eeko2525 at 2008-06-12 23:47
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
スーパーには苦情窓口があるのも知っていますが、以前嫌な思いをしてから自分から苦情を申し出たことありません。
嫌な思いをするのはもう懲り懲りです~(;^_^A
お気遣いありがとうございます~m(__)m
今日は午後から出掛け、帰宅したのは夜の10時過ぎてたかなぁ~^^;
友人のお陰で、とっても良い思いをして来ましたよ~(*^_^*)v
Commented by eeko2525 at 2008-06-12 23:47
★いよさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ありがとうございます~m(__)m
HPはズ~ット休眠中ですけど、閑古鳥が鳴いてる掲示板なら何個も在ります。
このブログにもリンクしています。(右フレームの赤字が私個人のページへのリンク先です。文字の上にカーソル乗せて頂くと簡単な説明が・・・^^; 一番下の「下手の横好き」以外は皆さん投稿可能ですので、ご利用下さいませ~m(__)m)
は~い♪来年まで水墨画を続けていればご案内致しますねぇ~(*^_^*)v
Commented by eeko2525 at 2008-06-12 23:48
★ハチミツさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨夜も雨が凄かったから多分今朝も雫見られたと思うのですが~久しぶりに出掛けるのでバタバタしてたから撮れませんでしたぁ~(-_-;)
今日は友人のお陰でとっても良いこと在りましたぁ~(*^_^*)v
未だに感激覚めやらずってところです。(^^♪
一つだけ後悔したのは、会場はカメラ禁止だからとデジイチ持って出なかったことかなぁ~(-_-;) 
友人の計らいで、開場までの待ち時間に道後公園を一人で散策した私・・・
その時、数種のトンボに出逢えたのに~小さなコンデジじゃ無理でしたぁ~残念!
Commented by asayannj at 2008-06-13 08:45
入梅もまだの北陸ですが、梅雨が明けた?と感じるような
明るい青空が広がってます。雨は何日降ってないのでしょうか・・
朝夕の水遣りが欠かせません。
素晴らしい宝石がたくさんですね☆☆最後の2枚写し込みが
ハッキリと信じられないくらいステキ!(表現が変ですねあはは)
鉄砲百合が沢山咲いてますね!見事です。
私も昨日百合の里へ行って来ました。
Commented by eeko2525 at 2008-06-13 22:08
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
こちら今日もお天気良くて暑かったですよ~(;^_^A
その暑い中、今日は友人にいただいたアンズでジャムを煮ました♪
まずまずの出来かなぁ~(*^_^*)v

最近、植木やお花の水遣りは旦那がやってくれます。
お陰で私がしてた頃より何でも成績良いのです~♪
彼の生真面目さが園芸に向いてるのかも~(*^m^*)
明日は久しぶりに旦那と二人何処かお花を見に行こうと約束です。
さて何処へ何を見に行こうかなぁ~??
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-06-11 23:55 | 雫・水滴 | Trackback | Comments(8)