人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

雨上がり

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨夜は結構激しい雨が降ったのですが、今朝は上がっていました。
その後は降ったり止んだり・・・今はまた降っています。
外に出なくてニュース見るまで気がつかなかったのですが、松山今日は霧が出たそうです。
空便にかなり影響が出たとか…そして、九州地方は洪水災害が出てる様子・・・お見舞い申し上げます。m(__)m

私の体調は、未だ完璧とは言い切れませんが何とか回復しています。ご心配お掛けしました~m(__)m

さて、雨の上がった午前中に気晴らしに庭に出て飽きもせず滴(雫)の写真を集めましたぁ~^_^;
序にお花も・・・

↓、テッポウユリ&アジサイ・・・2008年6月11日
 雨に濡れて活き活き~今が見頃かなぁ~?
雨上がり_f0104569_0443160.jpg

↓、サフランモドキ・・・2008年6月11日
 沢山は無いのですが次々咲いてます。
雨上がり_f0104569_0445118.jpg

↓、本日の滴・雫・しずく・・・2008年6月11日
 狭い庭で探すのだから同じ様な写真ばかり・・・^^;
 ※ ↓画像をクリックしていただけると少し大きく見られます。
雨上がり_f0104569_0513540.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「呼んでいる 私を誘う 滴まで」
デベソは何とか理由を付けて外に出たがるのです。(^^ゞ
by eeko2525 | 2008-06-11 23:55 | 雫・水滴

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525