6月上旬庭の花

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も展示場に行く用が在ったのですが、同じ町内の先輩にお願いしましたぁ~(^^ゞ
その先輩のお家に始めてお邪魔したのですが~広い敷地に歴史を感じる大きなお家です。
庭木の多さにも吃驚~(同じ敷地に果樹畑まで・・・)何たって倉庫だけでも我が家がソックリ入るほど立派で大きいのですよ~(@_@) あれじゃ手入れが大変だぁ~~~

本日は、お出掛けもせず比較的のんびり過ごしましたぁ~♪
広いお庭を拝見した後では、我が家の狭い庭が益々狭く感じましたが、お花を少しシャッターしました。

↓、庭の花(鉄砲ユリ)・・・2008年6月7日
 今年は花付きはまずまずなのですが、モッコウバのラ花弁が散り落ちた所為で葉も花もかなり傷んでいます。(-_-;)
f0104569_025143.jpg

↓、庭の花(色々)・・・2008年6月7日
 統一性の無いまとめ方ですが・・・^^;
f0104569_025284.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「草刈られ 虫さん達は 今何処」
行き場所無くなった虫さん達は、どうしちゃったのかなぁ~??
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8321991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hatimitu0415 at 2008-06-08 22:44
eekoさん こんばんわ~~

松山から帰っていた息子ファミリー
夕方からソフトがあると お昼過ぎに帰って行きましたが
南予は午後はずっと雨 
ソフトは無理だろうなと思ったら 雨は降っていないとメールがありました。
松山って 意外に雨が少ないですよね。

お庭のお花たち 紫陽花が特に美しく 今が盛りと咲き誇っていますね。
真っ白な鉄砲ゆりの あの香りが大好きです。
↓ 総合公園の池 草は刈られても トンボたちは元気そうで安心しました!
虫さんも きっと上手く逃げてますよ。
トンボの飛翔は とても難しいのに すごいですね(*^^)v


Commented by eeko2525 at 2008-06-09 00:01
★ハチミツさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうそう~松山今日も雨降りませんでしたよ~(^^♪
意外にと言うよりも~雨はかなり少ないのです。(お陰で毎年水の心配・・・^^;)
車で移動中に彼方此方グランドでソフトや野球、テニスを楽しまれてるのを目にしましたぁ~♪
もしかして~あの中に息子さんファミリーも・・・(*^_^*)v
狭い庭なので、在るのは何でも少しずつです。^^;
お写真お上手なハチミツさんにトンボの飛翔を褒められるなんて光栄です~m(__)m

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-06-07 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(2)