草刈

こんばんわ~(●^▽^●)♪
本日も展示会場へ・・・用を済ませたら直ぐに引き上げる心算でしたが、ズルズル当番が交代する時間まで付き合ってしまいましたぁ~^^;
対応に追われるほど忙しくはないけど、ポツリポツリと来客・・・今年は特に皆さん丁寧に鑑賞して下さってるように感じます。嬉しいですねぇ~(*^_^*)♪
私が会場後にしてから、koromamaさんたちが来て下さったと先輩からお知らせ電話をいただきました。(*^_^*)
皆さん、お忙しい中足を運んで下さいまして感謝です。m(__)m

さて、出掛けた序にトンボを観に立ち寄った総合公園東の池では、周辺の草刈中でした。
反対側で草抜きされてる中には女性のお姿も・・・あれはボランティアさん?それとも市から派遣された方達でしょうか?どちらにしても暑い中お疲れ様です。m(__)m

トンボは諦めて帰ろうと思ったのですが、折角だから確認だけでもと既に草刈済んでる土手を歩いてみた。
先ず目に飛び込んだのは、真っ赤なショウジョウトンボです♪ 目が慣れてくると、水面を飛び交うギンヤンマとコシアキトンボ・・・水辺に少し残った草陰にイトトンボも・・・確認出来てホッ!としました♪
撮った写真は、eekoの自己満足(3)へUPしましたので、興味のある方は覗いて下さいねぇ~m(__)m

↓、暑い中の草刈・・・2008年6月6日
 ジッとしててもジリジリ焼き付く暑い中・・・大変な作業だと思います。m(__)m
f0104569_17493998.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「一面に 足元スッキリ 草刈られ」
可愛い野花も刈られて寂しい気持ちもありますが~仕方ない・・・何より蛇の心配しないで歩けるんだから~(*^_^*)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8318182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-06-06 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(0)