またまた雨上がりの滴です

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨夜からの雨も今朝は上がって日が差し、滴がキラキラ綺麗だったので~今日もまたまた滴・雫集めましたぁ~(^^ゞ
沢山集めた中から一部だけ・・・

↓、雨上がりの滴・雫・しずく・・・2008年5月31日
 早いもので明日から6月です~年取るはずだわ~(-_-;)
※↓ 画像をクリックしていただくと少し大きく見られます。
f0104569_0205716.jpg

飽きもせず滴ばかりでスミマセン~m(__)m

本日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「画材屋さん 電話確認 丁寧に」
私と違って仕事熱心な方・・・下手な絵を申し訳ない・・・(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8255436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お花 at 2008-06-01 01:12 x
すごいすごい~
左もいいけど、右側の下の紫の露、色みが好きだな~
その上のはカマキリの顔に見えます。私だけ?
月末集計終わったよ~うれしいな!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
Commented by kansai-g at 2008-06-01 09:15
此処まで来るとアートの世界ですね・・・微笑。

濱田省吾の~♪ 散歩道 を・・・

雨上がりの街角 雫流れる ショウウィンドウ~
(中略)
小さな(ともしび)を吹き消した夜
あの娘は朝まで泣きどおしで泣いた
La La La...

思い浮かべました・・・笑い。
Commented by eeko2525 at 2008-06-01 23:43
★お花ちゃんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
月末の集計終わってから夜遊びしたの?それとも?? もう疲れはとれましたかぁ~?? あまり無理しちゃだめですよ~~~
アッ!右側の下から2番目、私は血走った目に見えたのですが~あの舞踏会の覆面?に如何~^m^;

 
Commented by eeko2525 at 2008-06-01 23:44
★kansai-gさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アートの世界ですか?素直にお褒めの言葉と・・・ありがとうございます~m(__)m
ここで浜田省吾をYou Tubeで出したいところですが・・・私にはまだその手段が・・・ (;^_^A
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-05-31 23:55 | 雫・水滴 | Trackback | Comments(4)