eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

道草(2008年5月30日)

こんにちわ~(●^▽^●)♪
昨日のお出掛けの序に寄り道した中から・・・

↓、道草(その1)総合公園東の池へ・・・2008年5月30日
 トンボさん探しに立ち寄りましたぁ~♪
沢山は見つかりませんでしたが、ギンヤンマ,イトトンボ,ショウジョウトンボ,コシアキトンボなど見付けましたぁ~♪
撮れた写真は、eekoの自己満足(3)へ後程UPしますので、興味のある方だけ覗いて下さいませ~m(__)m
因みに、一枚目の写真がクリアでないのは~ソフトフィルター使用じゃなくて前ボケです~(^^ゞ
f0104569_1320612.jpg

↓、道草(その2)重信川河口周辺・・・2008年5月30日
 鳥さん関係も分けましたので、他の写真はeekoの自己満足(4)でご覧下さいませ~m(__)m
と言っても、未だ更新出来ていませんので~(;^_^A
f0104569_13202692.jpg

↑、小さな女の子を連れた男性見ると、ほんまの親子かなぁ~?なんて最近嫌な事件が多くてつい疑いの目で・・・^^;
ブログ分け過ぎたので、そのうちきっと更新忘れると思います~(;^_^A

本日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「来てくれる 商売熱心 画材屋さん」
先ほど取りに来て下さいましたぁ~これでやっと一息・・・ホッ!です~(*^_^*)v
[PR]
by eeko2525 | 2008-05-30 23:56 | お出掛け