eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(5/30日)のお出掛け

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は朝からバタバタ出掛けてきましたぁ~(;^_^A
先ずは「消費者の日」記念集会に参加です。
場所は、愛媛県女性総合センター多目的ホールでした。
 ・10:30 愛媛県民環境部管理局長「あいさつ」
 ・10:40~12:00 記念講演「食品の安全について・我が国の食料事情
   講師:農林水産省愛媛県政事務所 消費生活課長・農政推進課長
      「質疑応答」 助言者:愛媛県松山保険所生活衛生課
 ・12:00~13:00 昼食(休憩)
 ・13:00~15:00 消費者のつどい 「消費者問題への新たな取り組み」
   ① 寸劇「悪質商法の手口を知って、伝えよう!」-愛媛県社会福祉士会-
   ② 成年後見制度について -松山家庭裁判所 訟廷管理官
   ③ 悪質商法被害防止のためのネットワークづくりの取り組み-宇和島地区の事例-   
 ・10:00~15:00 作品展示 えひめ消費生活センター友の会 各支部

以上の、スケジュールで進められました。
お堅い話は殆ど無く、とても解り易い講演でした♪(*^_^*)

写真撮るの忘れ真面目に講演聞いていたので、紹介できる画像が・・・^^;
せめて作品撮っておけば良かったのに~それも忘れましたぁ~m(__)m

↓、記念集会の様子・・・2008年5月30日
 こんなんで感じ判るかしら~(変な画像ですがクリックで少しは大きく見られます~^^;)
f0104569_0111180.jpg

今日は体調も良かったので~いつもの様に道草食っての帰宅です。(^^ゞ

本日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「出掛けます 明日は相手が 来てくれる」
さて~何時頃来られるのかなぁ~??
早く用が済めば出掛けたい・・・
[PR]
by eeko2525 | 2008-05-30 23:55 | お出掛け