雨上がりの雫・滴(その2)

こんにちわ~(●^▽^●)♪
この時間に未だ墨も磨れていない・・・そろそろ印刷も終わったのでパソをOFFにしなくっちゃ~^^;
午後から頑張って作品描きます。(今日描かないと明日は朝から出掛けるから絶対間に合いません。(-_-;))

と言う事で、昨日撮った残りの雫・滴です。

↓、雨上がりの雫・滴(3)・・・2008年5月25日
 いつもより沢山撮れたし、撮った限りは何となく捨てがたく・・・またまた質より量の画像に・・・m(__)m
枚数多いので、画像をクリックしていただければ気持ち大きく見られると思います。
f0104569_1153953.jpg

↓、雨上がりの雫・滴(4)・・・2008年5月25日
 画像をクリックしていただければ気持ち大きく見られると思います。
f0104569_115498.jpg

本日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「寝不足に ならない様に 昼寝する」
これが一度寝ると癖に・・・時間が来ると眠くなります。
まるで園児と同じだぁ~ (/o\)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8197587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-05-26 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eeko2525 at 2008-05-26 11:39
★(11:30)鍵コメさんへ~♪
 お忙しいのにありがとうございます~m(__)m
後ほどメールして置きますねぇ~(^_-)-☆
Commented by kansai-g at 2008-05-26 20:26
相変わらず集めましたね~宝石の様な雫を・・・・・

しかし見事な雫に何か不思議な力を感じます。

くれぐれも撮影の姿勢を無理なさらないように~笑い。
Commented by eeko2525 at 2008-05-27 00:06
★kansai-gさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私は欲張りだから~集められるだけ集めましたぁ~^m^;
お陰で保管場所が・・・宝石で溢れています。^^;
貧乏我が家も雨上がりだけはお宝の山ですよ~~~(*^_^*)v
Commented by みかん at 2008-05-27 09:45 x
こんちは~
しずく…雫と言えば薔薇のない花屋を思い出す~
雫でペンダント作ってね~って無理?

でも面白い
これ雫だから綺麗けど… 
ハナはハナでも花(草だけど)と鼻じゃ大違いね
鼻のシズクは isn't good.  
Commented by asayannj at 2008-05-27 11:18 x
規則正しく並んだものや、不規則なもの
バラエティ豊かな雫・・・・質も量も満足ですよ^0^♪
あまりの美しさに、沢山撮ってしまわれる気持ちとても
よ~く分かります。
自然の素晴らしさと、ええこさんの確かな写真にウットリです。
Commented by eeko2525 at 2008-05-28 00:33
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
薔薇のない花屋は 香取慎吾さんが出てたドラマですか?
何度か見たのですがぁ~最後まで見てないのです~(-_-;)

ところで~風邪引きさんでは?体調大丈夫んあおですかぁ~?
あまり無理をしないでねぇ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2008-05-28 00:33
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
いつもありがとうございます~m(__)m
あさやんさんの様に褒め上手だと豚が木に登って下りてこられなくなりますよ~(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-05-26 11:11 | 雫・水滴 | Trackback | Comments(8)