eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

雨上がりの雫・滴(その1)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今朝目覚めると昨夜の雨は上がりつつ・・・明るくなる頃はスッカリ上がって良いお天気に・・・
そこで急いでカメラ抱えて庭に出て綺麗な雫を探しました♪
時々日が差し込むとキラキラ綺麗なのですが~そんなシャッターチャンス滅多に無い・・・少し日が差すまで待てば良いけど待てない私です~^^;
クロスフィルターでも装着すると綺麗に撮れるのでしょうが・・・生憎手元に無くて・・・いつもの方法でしか撮れません。(-_-;)

↓、雨上がりの雫・滴(1)・・・2008年5月25日
 今日はいつもより沢山撮れたし、撮った限りは何となく捨てがたく・・・またまた質より量の画像になりました。m(__)m
f0104569_0305996.jpg

↓、雨上がりの雫・滴(2)・・・2008年5月25日
 枚数多いので、↓画像の上でクリックしていただければ気持ち大きく見られると思います。
出来れば一枚一枚全てを大きい画像で観ていただきたいくらい綺麗なのですが・・・
f0104569_0311238.jpg

本日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「早寝だよ ブログしてると 寝不足に」
皆さん、時間の調整をどうされてるのかなぁ~と、不思議です。
[PR]
by eeko2525 | 2008-05-25 23:55 | 雫・水滴