目に若葉(その1)

おはようございま~す(●^▽^●)♪
昨夜から雨でしたが~今は静か・・・止んでるのかなぁ~??
本日は午後からのお出掛けなので~こんな時間の更新です~^^;
と言っても、先日(5/20日)城山に登りながら撮り集めた中から・・・この時期の青葉はきれいです♪
変なところにカメラを向けてるから、散歩中の人や観光者に「何がいるのですか?」と、何度も声掛けられましたぁ~(^^ゞ

兎に角~青葉を見ると目には良いと思いま~す♪(*^_^*)

↓、城山で目にした青葉・・・2008年5月20日
 ゆっくり歩いて探せばもっと好い青葉が見つかると思うけど、先を急ぎながらのシャッターなので・・・m(__)m
f0104569_957180.jpg

本日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「日もあるさ 出掛けたくない 雨の日は」
う~ん!お昼までに止んでくれると良いのですが・・・
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8177674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakurahaha54 at 2008-05-24 10:52
■涼しげな新緑が
パソコンで疲れた目に 安らぎとパワーを送ってくれました。
ありがとうございます!!
お勉強、行ってらっしゃいませ~~~(●^o^●)
Commented by kansai-g at 2008-05-24 18:41
若葉の緑が活き活きと感じます。
eekoさんのカラフルなお花も素敵ですけど
シンプル イズ ベスト ですね~。

マクロに挑戦中ですが~ピント合わせが難しい・・・
暫くは撮りまくりで感覚をつかむつもりです。

明日晴れればトンボ公園へと~心算中・・・笑い。
Commented by m-wata at 2008-05-24 19:03 x
光との芸術です、新緑はいいものです。
Commented by eeko2525 at 2008-05-24 21:26
★sakura母さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
新緑は目に良いですよねぇ~(^^♪ でも、低山・里山は鬱蒼とし始めましたぁ~良い時期が短いです。(-_-;)
2時間の予定の講習が3時間近く・・・頭もお腰も痛くなりましたぁ~(ノ_・、)
Commented by eeko2525 at 2008-05-24 21:27
★kansai-gさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
やはりマクロレンズを買われたのですねぇ~良いなぁ~
もし、今度お会いすることあれば覗かせて下さいねぇ~(^_-)-☆ 
明日の天気予報は?晴れると良いですね♪ 雨上がりはアゲハも多いそうですから~(^^♪
Commented by eeko2525 at 2008-05-24 21:27
★m-watabさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ありがとうございます~m(__)m
27日の水墨画の帰りに立ち寄りますので、お手数掛けますがヨロシュウ~m(__)m
Commented by pinky at 2008-05-25 14:06 x
うひゃ~  目と足のないものが苦手なので・・・それを連想させるものも・・・
でもこうして写真で見ると、自然のデザインって、すごいな~と感心させられますね。

青葉、若葉と光のバランスが絶妙で清清しい写真になっていますね~♥
素敵です!
Commented by eeko2525 at 2008-05-26 00:06
★pinkyさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
スミマセン~m(__)m 昆虫系は別にブログ作って移転しましたので~安心して下さいねぇ~(*^_^*)v
でも、ネット始めて知ったのですが~蛾のファンって結構多いのに驚きましたぁ~(@_@)
私は触れないけど写真撮るのも観るのも平気ですから・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-05-24 09:59 | 植物系 | Trackback | Comments(8)