eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

アザミに教えられ・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
本日は、薬草愛好会のメンバー40名参加で徳島県へ行って来ました。
目的は、徳島県上勝町の“彩(いろどり)”へ視察研修です。

台風の影響か予報は曇り後雨・・・
予報通り、バス移動中には雨も降りました~が、お陰で傘を使うことも無く・・・
これもお天気オバサンの効力かしら~^m^;

しかし、出足から大幅に遅れ目的地でゆっくり見学出来ませんでした。
肝心な講演中、私と友人は車酔いの薬を服用してた所為か眠くて!眠くて~~~
何をしに行ったのやら~ (/o\)

団体行動だったし~時間に追われていたから写真は殆ど撮れていないのですけど・・・それも未だカメラの中です。 (;^_^A
明日も朝から出掛ける予定が・・・午後からの水墨画に提出しなくちゃいけない作品が未だに描けていない私・・・これからたとえ一枚だけでも描かなくては~(-_-;)
と言うことで、ご報告は明日以降に~~~m(__)m

↓、2色のアザミ
 先日トンボや蝶に逢いに行った所でシャッターしたアザミです。
2色が仲睦まじく肩寄せ合った姿を見ると、単独行動の多い私・・・考えさせられましたぁ~(-_-;)
f0104569_22353770.jpg

本日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「パンフレット 見るより歩く 行動派」
先ずは歩いてみる~~~
[PR]
by eeko2525 | 2008-05-19 22:39 | 植物系