本日(5/18日)のお出掛け・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
本日は、このブログも覗いて下さってるお友達2人と話の種に先月26日にオープンしたばかりの“エミフルMASAKI”へ行って来ました♪ 噂通り大規模です。
日曜と言う事もあり、人も車も多かったです。10時30分に現地集合から引き上げたのは5時過ぎていましたぁ~(^^ゞ
先ず、11時オープンの“一汁五穀(イットゴコク)”の和食ランチ(1,130円)で腹ごしらえを済ませて、彼方此方探索・・・人気のお店は行列です。
↓、五穀定食(1,130円)
 小さなデザートですが、複数の中から自分で選べます。(3人共に黒ゴマプリンでした。)
f0104569_2371572.jpg

途中で、これまた話題の“コモールタタ”のアイスクリーム(450円)を食べました♪ 
↓、アイスクリーム(450円)
 最後の一人が出来上がる前に記念写真~(^^ゞ さて私はどちらを注文したのでしょうかぁ~(*^m^*)
f0104569_2372818.jpg

甘くて美味しいけど、やっぱ美味しいコーヒー飲みたくて探してるうちに“カルディコーヒーファーム”を見付けて、試飲で済ませましたぁ~(*^_^*)v 序に“ルピシア”のオリジナル紅茶の試飲も・・・(*^_^*)v
後は、目的のお買い物も済ませ、ウロウロ~よく歩き、よく食べ、よく遊びました。

現地で解散だったので、私は帰りにいつもの川原で鳥観してからの帰宅でしたぁ~(^^ゞ

本日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「思い出す 店名忘れて パンフレット」
最初にマップ付き案内を貰いましたぁ~^^;

※ 未だ行かれていない人の為に・・・
  駐車場が広いですから必ず自分の置いた場所を覚えてから離れて下さい。その時の印が英数字なのですが~注意が必要なのは、その書かれてる色も覚えて置かなくては…なんと色違いの同じ番号が在るのですよ~間違う元ですよねぇ~(;^_^A

[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8126667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みかん at 2008-05-19 01:51 x
こんばんは~
お疲れ様でしたあ~
ありがとうございました、
毎度の事ですが「楽しかったで~す」
欲張りの1日でしたがまだ全部は回れなかったですよね、
10円饅頭も買い忘れたし…
また行かないとね~(笑)

ではお休みなさ~い
Commented by mshin11 at 2008-05-19 07:38
わぁ~すごいご馳走ね~
eekoさ~んいつもありがとう~
まだはっきりしませんが、家の中でパソと遊ぶくらいは・・・(>_<)

元気で色々と食べれる間が花ですね~
はやくどこかへ行きたいですよ。
Commented by あさやん at 2008-05-19 09:25 x
身体に良さそうなお食事ですね~。
ええこさんのアイスは左のほうかな?
どちらも食べたいわ~。ところでお買物はなぁ~に?
こういうところへは女同士で行くに限りますね。男が付いてくると
ウザイですね(笑)
駐車場は番号記号を忘れる時のために私はシャッターして
おきます。
今朝は強風です><台風の影響ですね。庭の花鉢が引っくり返って
ました。乾燥してて今消防車がベルを鳴らしながら注意を促して通って
行きました。
Commented by 暎子 at 2008-05-19 09:53 x
ハハハ・・・カメラ買って何とか言っていたけれど
直ぐにランチ食べに行ったデザート食べたって言うから心配してませんって
言った通りですね(笑)
元気百倍弱気は吹き飛びましたね。
Commented by eeko2525 at 2008-05-19 22:30
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨日はお疲れ様でしたぁ~m(__)m 足は歩き疲れは出ませんでしたか?
あのねぇ~オープンからもう十回近く行ってる友人曰く「未だに全部まわり切れていない・・・」そうですよ~^^;
お買い物などしなくても楽しめるから、また行こうねぇ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2008-05-19 22:31
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
体調お悪い中のカキコ恐れ入ります~m(__)m
あまりご無理をなさらずシッカリ養生して早く元気になって下さいねぇ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2008-05-19 22:32
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
例の種、先週忘れて行った私・・・明日は必ず・・・m(__)m
アイスは「ピンポ~ン♪」で~す♪ お買い物は、安いパンツと、福袋を買ってみました。(^^♪
私も携帯にメモはするのですが~写真が撮れることなど忘れていたわ~良いこと教えていただきましたぁ~次回から早速・・・m(__)m

こちらは、台風の影響?・・・夜には本格的雨になっています。
明日も朝から出掛けるのに~雨だと嫌だなぁ~(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2008-05-19 22:33
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
これもお付き合いです~(-_-;) 内心、これから先どうしようかと~~~^^;
それより遊んでばかりで水墨画が一枚も描けていないのです~~~あぁ~ぁ~~~
Commented by pinky at 2008-05-19 22:45 x
とっても美味しそう~~~食べたい!
ローズさんの所から、飛んできました~
おまけにお値打ち~♥材料が、何で出来ているのか詳しく知りたいですね。
厳選された、素材という感じです。

アイスクリームも美味しそうに撮れてますね~♥
味わえないのが、残念です。名古屋にもあるのかな?
あ~お腹がすいてきました。。。

私もリンクを貼らせて頂きました。どうぞよろしくおねがいいたします♪


Commented by eeko2525 at 2008-05-21 10:59
★pinkyさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
お返事遅くなってご免なさい。m(__)m
そう~あの定食はシンプルでしたが材料はピカイチでお味はとっても美味しかったですよ~♪
テレビで紹介されたすぐ隣の総合バイキングの“太陽のごちそう”の方が人気の様で、長い行列・・・でも、私たちはその行列見て敬遠したのです。そちらは今度平日にでも行ってみなくては・・・(^^ゞ
アイスクリームは若い定員(可愛いお嬢さん)が目の前で・・・これが人気の的なのかも~(*^_^*)v 3人3様の注文だったので、それぞれお味見させてもらったけど、どれも甲乙つけ難く美味しかったです♪愛媛に進出したくらいだから~多分、名古屋には在るのでは~??
リンク(ご紹介文まで・・・)ありがとうございました~m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-05-18 23:19 | お役立ち | Trackback | Comments(10)