eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

エッ!蝉(セミ)~??

こんばんわ~(●^▽^●)♪
本日は一日雨が降ったり止んだりの変なお天気でしたぁ~^^;
でも、私は朝から出掛けて殆ど部屋の中だったので~あまり関係無かったのですが~中にはチョットの間にビショビショになってる人も・・・お気の毒に~(-_-;)
あれって台風2号の影響だったのでしょうかぁ~??

今は、雨も上がって静かです。
が~私は夕飯食べ過ぎて胃が…痛くて!気分悪くて~最悪~(-_-;)
薬も飲んだのですが~全然効く様子が無い…この調子じゃ今夜は寝られないかも~ (ノ_・、)

さて、出先から買い物して帰宅するとお天気の所為かいつもより暗い気がしました。
それでも「旦那が庭に蝉が出てきた!」なんて言うから外に出てみると…なんとほんまに蝉だぁ~(@_@)
と言っても、未だ脱皮していない幼虫?何を血迷ったのか?穴から出てきているのです。
可哀想だと思ったのですが、暗すぎて上手く撮れなかったので一度だけ内蔵フラッシュ使用です。^^; (セミさん驚かせてゴメンなさい。)
そのままそっと腐葉土を掛けてやったのですが~生き残れるんだろうかぁ~??

↓、庭の昆虫と花…2008年5月13日
 こんな蝉(セミ)など苦手な方もいらっしゃると思うのですが~m(__)m
f0104569_0145026.jpg

本日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「就寝中 寝ぼけて出て来た 慌て者」
家主に似たのかなぁ~^^;
[PR]
by eeko2525 | 2008-05-13 23:55 | 植物系